ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2015年10月21日(水)  ©  2人目を希望中


しーちゃんは1歳10ヶ月になってくれた。
かぁかダイジ(これは母さんの大事な物)
おいしぃねぇ
かぁか行こぉ
しぇんしぇぇナイナイ(お医者さんセットお片付け)
ぽんぽんイタイイタイ・・・しぇんしぇえ(母さんお腹痛いから先生に診てもらう)
などなど色々お話してくれます。

おっぱいも無事7月に卒業出来たので、旦那の強い希望もあり、少し早いですが
2人目の治療に行きました。
本当はしーちゃんが2歳になってからがいいのかなとおもってたけど
1年半後辺りに同居する事になったので、色々考えた上このタイミングに。

今回も4aaを1つ戻しました。
どうなるかは判らないけれど、ドキドキしながら待とうと思います。

そしていまささやかな楽しみの一つにパズドラがあります
ガラケーなので今まで関係ないものと思ってましたが
iPadを購入したので、その時からしてます。
半年近く経ったかな、なかなか上手くなりませんが楽しんでいます。
五右衛門固定のフレンド欲しいんですけどー誰か居ませんかー
親友申請させて頂きたいよ。

まぁ、こんな感じで過ごしています。はい。




↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©