ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2014年05月18日(日)  ©  しーちゃんが繋ぐ、ご近所付き合い。


私の家と、私の実家は徒歩2分もかからない所にある
100メートルあるのか・・・ないのか。スープならアツアツで運べそうだ。
その距離を、しーちゃんを連れて歩く事が頻繁に、ある。

すると私を小さい頃から知っているおばちゃんや、そうではないけれど知り合いになった
近所のおばちゃんや、おばぁちゃんに話しかけられる。

近所には、少子化ってホントですか? ってほど子供は沢山いるが
しーちゃん程小さい月齢の子は居ないらしく、ご近所のアイドルだ。
しかも、しーちゃん外面が良く(コラ!)おばぁちゃんやおばちゃんにニッコリするものだから
おばちゃん達、毎回悶絶です。

『この笑顔が溜まらんわぁ、この笑顔を見ないと1日が物足りない
 アキラちゃん、1日1回はしーちゃんに会わせて。』

等と言われる始末。

いや、私の親ですら毎日会っていないのに、何故っ。


↑投票ボタンです

(;´∀`)
あ・・・どうも。汗

見守ってくれるご近所さんが居る事は、難い事、です。



↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©