秘 密 主 義 者 秘 密 主 義 者

2010年11月06日(土) © 看護士さんがパニック、って。

人工受精の名残だろうか、微妙にお腹辺りが痛いアキラ、です
今日からお薬の服用も始まります。

先日病院で1時間待たされてる間に、すごい出来事がありました
5歳位の子供が、病院にテクテクやって来て受付の看護士さんに言いました。

『ママが駐車場で倒れた。』みたいな事を

『えーーーー??どこ?どうしよう?』看護士さんパニック
2人位で『どうしようー。』パニックで叫びながら出て行く看護士さん達。

待合いで待ってる、ワタシ達10数名も内心うわぁ・・・まじかよ、大丈夫かよ。
と、思っていた、はず。

すぐに担ぎ込まれる妊婦さん。意識朦朧。
『どうしようー!もぅダメだ、赤ちゃん出来て来てるっ!』
超パニック看護士さん。
待合いは、みんな冷静を装ってるけど、雰囲気は騒然。

えー!?赤ちゃん出て来てるの?まじかよー。
そして何故か、一緒に焦る俺様。いや、出来る事は何も無いんだけど
運ぶの手伝った方がいいのか?とか考える。

妊婦さん、おぅおぅと息しながらグッタリ
いやー頑張ってーてゆうか、此処で産まれちゃうの?

何とか運ばれて行った妊婦さん
『何処行った?』と、走って来るお医者さん。

大丈夫だったのだろうか。
てゆうか、看護士さんもぅダメとか言わないでっ。怖いからっ。


↑エンピツ投票ボタン。

如何やら、陣痛の間隔がかなり短くなってるのに病院に来なかった模様
でも、何はともあれ、その妊婦さんの子供が一番偉かったねっ
ママの危険を感じて、一人で病院に来て現状を伝えたもんね。

てゆうか、リアルだったー
なかなか出会えない光景でした。



© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © フォトパス© My追加 © ラヴ*パスポート ©