秘 密 主 義 者 秘 密 主 義 者

2010年09月10日(金) © 長男の嫁、と、して。

パソコンを新調し、ことのほかワタシがパソコンを触っている事に
不信感を持っていそうな、旦那さん。
何をしているのか、知りたがります。

絶対言えないけどなっ。

絶対此処もあっちも見つかりたくない
まぁ、旦那さんはパソコンしない人なので、大丈夫だと思い、ますが。

ワタシは、父、母、弟の4人家族だけれど
旦那さんは、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、お父さん、お母さん、姉、妹
の、7人家族。

まぁ、お姉さんは嫁ぎ、お祖父ちゃんは亡くなったので少し減りましたが
でも、お姉さんの旦那さん、甥っ子、姪っ子がいるので逆に増えた
そして同居はしていないものの、お姉さん夫婦は頻繁に実家に、居る。

しかも、この家イベントが多い。

其々の誕生日には、集まって食事とケーキを食べるんだよ。汗。
ワタシと旦那さんを入れると、総勢10人
・・・毎月、誰かしら誕生日

しかも、其れに父、母の日、子供の日、敬老の日、とプラスイベントがある訳で・・・。
ワタシ達は、意外と彼の実家に帰って、いる。
その頻度は、2週間に1度は下らない。
そして、ひと月に2人誕生日だった日には、出費も止まらない。
プレゼント選びも一苦労、で、ある。

歩いて1分のワタシの実家には、殆ど帰らないのに
車で片道4,50分の彼の実家に、何でこんなに帰らなくちゃならないんだろ。

旦那さんの実家は、決して嫌いじゃないし、家族も好きだ
でも、一時期ワタシは、実家に帰りたくない病にかかって、いた。
理由は、また書こうと思うけれど。



↑エンピツ投票ボタン。

可愛がって貰っています。汗
ワタシ、お祖母ちゃん1番好きです
ワタシの大好きだった、母方の祖父母は
もう、何年も前に亡くなっているので、祖父母に出来なかった分
このお祖母ちゃんに孝行したいと常々思って、います。

でもね

ワタシ、一人平気。寧ろ、一人が好き、です。
其れは、旦那さんも知っています。
だから、言われる度に思うらしい。

ア キ ラ は 全 く 寂 し が っ て な い よ 。と。

でもワタクシ、今週の日曜日も帰省しま、す。
長男の嫁、と、して頑張ってる風にはしないと、ね。[コラ]





© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © フォトパス© My追加 © ラヴ*パスポート ©