ワタリガラス
○●目次○●●○過去●○○●未来○●


2014年10月13日(月) 連日の悪夢

今日嫌な夢見て、大泣きして起きましたΣ( ̄□ ̄;)



↑エンピツ投票ボタンデス、押すと文字が変わるモジャー

My追加
あぁ…もう解放されたハズなのに……どんだけトラウマやねん(°□°;)

久々に投票タグ付けてみたww

ちなみに一昨日位にもかなり嫌な夢を見まして……



↑エンピツ投票ボタンデス、押すと文字が変わるモジャー

My追加

そん時の夢はやったらいろいろとリアルな夢でして……

まぁ所詮は夢なのでつじつまの合わんコトはちょいちょいありましたが

でもあんだけリアルな夢やとちょっと起きても凹むわぁああああ

後者の夢は起きてすぐに夢と分かりましたが…前者の夢は起きてすぐに夢だと理解が出来ズ

悲しみと落胆で大泣きして、しばらくして落ち着いてからあぁ夢なんだと理解出来ましたー…

もう…解放されたのになんだこの不安感はΣ( ̄□ ̄;)

そんだけずっと脅威だったってコトなんだろうなぁ

ストレス溜まり過ぎだろ、自分

最近ねぇ…実はちょっと良くない時期で

基本あんまりストレス溜めないタイプだと思ってるんデスが、最近はちょっと………

仕事で前にも書いた通り心配症が加速してしまって。。。

でもね、何かしでかしたとか心当たりがなくっても何でも、最近は心配症で不安みたい

お仕事行ってもなんだかモヤモヤしながら帰ってきて、とてもスッキリしない

そんなんでなんだか旦那さんにも当たってしまっているのかも。。。

最近ねー旦那さんも疲れて許容範囲が狭まっているのか、些細なコトでちょっと口論になったり

上手くいかない感じデス

そこにきて連日この夢かよー勘弁してくれ

無双も一段落しちゃったしなぁ〜。。。現実逃避がなくなっちゃって

誰か良い夢の世界に連れて行ってくれまセンかね?

一番の希望は無双オロチの新しいの出るのが一番かな〜www

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

台風、すごかったみたいデスね(・△・;)

凛の住んでる地域ドンピシャで全国区のニュースにめっちゃ出てた!

まぁドンピシャっつってもちょっと離れた方で、それでも自転車で行ける距離デスが…

完璧な冠水状態で大惨事だった様で…

でも凛のお家周辺は全然問題なしでした!

18号はちょうど千秋先輩の出勤時間に直撃だった様で(・△・;)

凛いつも千秋先輩を見送ってから毎日2度寝するのでww

その日は凛が起きたら清々しい程に晴れ渡っていたヨ

お義父さんから「ニュース出てるけど大丈夫か?!」って電話が来てえぇ?(・△・;)って思ってたらそんなコトが…

仕事のヒトも何人か車が通れなくなったりして来れない方もいました…

なんか…ホントヒトゴトでゴメンナサ…(・△・;)

ちなみに今ドンピシャこの時間に19号が直撃してるハズなんデスが………

さっき一服しに外出たら全然☂降ってなかった…

むしろちょっとお月さま見えてたケド(・△・;)

今回は横断はしないハズだから目に入るコトもないと思うんだケド…

ちょっと速度遅くなったんかなー?

でもこの台風も過ぎたらやっと秋めいた季節になりそうデスね☆

秋はスキだ!冬もスキだ!っつか夏が終わってくれて嬉しいw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日の日記にも書いたケド、仕事場の飲みに初めて行ってきたのデスが

また誘われたw一カ月と経ってねぇww

まぁお酒スキだし、楽しかったので行って来ようかとは思う

なんでだろ?そんなに凛の話面白かったかなー?(・△・;)

あぁ…体重が増えるΣ( ̄□ ̄;)気を付けないと。。。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

○●過去の今日の日記○●

2013年10月13日(日) 友人の結婚式に行ってきた2
2008年10月13日(月) やっと終わったみたい
2007年10月13日(土) 一気痛感
2006年10月13日(金) 生活には潤いを
2005年10月13日(木) あれー…やめたハズ…だよねー…


榊 凛 profile