負け犬の遠吠え**


2005年06月09日(木) いきなり <By ゆか>


どーも、ゆかです。

すっかり釣りが趣味になってしまってます。

なんだか、普通の人とお話しても、

ネタにならないとなると、ものすっごいつまらないんです。

ネタの為なら、いっそ出会う気マソマソの人を釣った方が、

手っ取り早いんじゃないかと、プロフィールに

ハマってる事→アレ と書いて、趣味→釣り 

と、書いてみました。

釣りの事をつっこまれたらどうしましょうw

てゆーか、名前も「ゆか」で出してますので

どっかのチャット場で私を見つけても、

邪 魔 し に こ な い で く だ さ い w



さて

本日のお客さま。

このプロフにしたら、あっちゅーまにお客さんがw


ハマってる事、アレってなに?

え? 書くことなかったからそう書いただけ〜

そうなんだ。^^; 失礼だけど、すごい事想像しちゃったよ。


失礼っつーか、すごい事想像するアータがアホですから。

その後、また出ましたよ。婚 外 恋 愛。

なんなんでしょう。

最近、やたらこの言葉を使う男性に当たるんですが。

バカの一つ覚えみたいに、辞書にもない言葉使うな。(笑)

いつも通り、

私、婚外恋愛って言葉キライなの。不倫でしょ。

と返したら、

そうだね。でも、女性は婚外恋愛って言う方が喜ぶから。^^


ああ、すみません・・・

喜べない私がバカですか。 ( ´,_ゝ,`)プッ

てゆーか、やっぱりそういう言葉使う女性が多いのね。

恋愛だと思ってるのは女性だけってケースが多いし。

「でも、不倫相手の事も好きなんでしょ?」と聞かれました。

もちろん、そういう関係になる人の事は好きですよ〜。

てゆーか、どっぷり恋愛感情ありありよ。いつもw

でも、恋愛感情はあっても、「恋愛」ではないと思ってます。

なんか違うんだよねー。

それより、いきなり

旅行に誘われたんですが?なにもんなんでしょう?

変な人だ。

いちお、メアド教えときましたけどね。

さっそくメールがきたけど、返事してませんw



<< 過去      INDEX      未来 >>

ゆか & ォヨネ [MAIL]    

メールは読んでも一切返信しません。
返信するとしても日記上でしかしません。
それでも文句・苦情等あったらどうぞ☆


My追加

エンピツ