負け犬の遠吠え**


2005年04月13日(水) 優しさと、マメさと、セックス <By ゆか>


こんばんは。お久しぶりです。

ォヨネちゃん同様、エ○サイト放置中です。

飽きっぽいんですよ。私も。(笑)

とりあえず、長文メールさんとは細々と続いてますが。

てゆーか、こないだずっと放置してたら

返事してないのにメールがきたんですよ・・・

普通なら撤収なんですけどね。

ちょっと返事しちゃったら、また今日返事がきましたよ。

8kもある長文メールが。

ちょっと振ってしまった話題に対しての返事が

3 0 行 。

一つの話題ですよ?全文じゃありませんから〜。

ったく、読むだけで5分以上かかりますよ。

勘弁してほしいです。まじで。


さて

ついグチからはいっちゃいましたが、

本題はこの日の日記に書いた、がんばれ元気くんの話。

なんか男のくせに血液型にこだわったりするあたり

どうも器の小ささを感じていたんですが、

言う事だけは、やたらデカイというか、偉そう。

なんでもセールスポイントは

優しさと、マメさと、セックス

ちなみに私、これをセールスポイントと言われても

なんの魅力も感じないんですけどね。(笑)

一番ウサン臭いのは、セックスが上手いとか言うヤツで

上手かったヤツは過去に一人もいないんだよ。ケッ。

何を根拠に、「上手い」とかぬかすんでしょうね。

相手の女性にそう言われたからでしょうか?

てゆか、下手くそなヤツに「アンタ、下手」なんて

これだけ毒吐いてる私だって言えませんよ。本人には。(笑)

2度としたくないと思ったって、

「どうだった?」的な事を聞かれたら

「気持ち良かった〜」くらいの事は言います。

礼儀だろ。礼儀。

てゆか、そこで変な事言って犯罪に巻き込まれても困りますし〜。


それともあれですかね?

女性が感じてるようだから、そう思うんでしょうか?

ちなみに、めちゃくちゃ早く終わらせてほしかったりする時、

感じてるフリするのは私だけでしょうか?(笑)

そういう時ほど、オーバーアクションですけどね。

まぁ、そんなのはどうでもいいですけど

とにかく、「セックスが上手い」とかぬかす男はキライです。

根拠のない自信持つのはやめてほしいもんです。

ああ、

「自分でセックスが上手いって言うヤツほど下手くそ」ってのは、

根拠のある私の持論ですけどね。(゚∀゚)アヒャ


さらに萎えた元気くんの一言。

俺、最後の恋にしたいんだよね。

勘弁してください。(プ



<< 過去      INDEX      未来 >>

ゆか & ォヨネ [MAIL]    

メールは読んでも一切返信しません。
返信するとしても日記上でしかしません。
それでも文句・苦情等あったらどうぞ☆


My追加

エンピツ