 |
 |
2009年12月30日(水) |
地元での「HELLO」も終わり・・・ 打ち上げも朝まで続き・・・
27日は代官山で忘年会LIVE!
昼前には岩手を出ようと思ってたけど なかなか起きれない(-_ヾ)
うとうとしながら 「1本次の新幹線に乗ろう」 「もう1本次の新幹線に乗ろう」状態
それでも本番1時間前には代官山に到着
この日は昼からやってて 総勢10数組のリハなしLIVE
完全に「飲み」がメインのイベント( ーoー)y-~~~
しかも人でごったがえしてて居場所なし・・・
遊びに来たYou−Daiさんも 僕の目の前を素通りする程の存在感のなさを発揮(発揮?)
そしてLIVEは You−Daiさんとふたりで3曲やってきやした!
実は・・・ 27日はもうひとつ・・・ 僕にとって重要なイベントが・・・
「高橋りゅうたBAND大忘年会(3人で)」が!
LIVE後にYou−Daiさんと 田園調布へ移動しかっちゃんと合流!
焼き鳥屋さんにて乾杯!
何年か前もそこでやったんだけど・・・やっぱ美味いな! (誰か田園調布にライブハウス作ればいいのに(^^ゞ)
そして今夜はまだまだ続く・・・
再びYou−Daiさんと代官山へ移動して 忘年会LIVEの打ち上げへ参加! (つまり・・・かっちゃんが代官山に来ればよかったような・・・)
飲んで、食べて、歌って、 (You−Daiさん、かなり張り切ってカホン叩いてる)
僕は特に楽器が出来ないので照明を(笑)
ここぞ!って時にミラーボールまわしてやりましたm(_ _)m
結局家に帰ったのが昼前位・・・ 疲れ切ったとはこの事デス(^^ゞ
これで2009のLIVEは完全に終了!
ボロボロになれて本当によかった(笑)
|
 |
|
|