 |
 |
2006年11月26日(日) |
友人に引っぱられ 本牧へ釣りに行きやした!
朝早い出発だったので 前の日友人宅に泊り、行く事に!
夜中・・・釣竿や仕掛けの準備をする(友人が)
釣りの知識が全くない僕は 「あれ?包丁持ってった方がいいんじゃない?」 (釣れた魚をその場でさばく為の) 「あれ?醤油持ってった方がいいんじゃない?」 (さばいた魚をその場で食べる為の)
どうやら僕は 「食事に行く」感覚しかないらしい(^^ゞ
で!海に着いて もうひとりの友人と合流し釣り開始!
「海は寒い!」「雨大丈夫かな?」 そんな心配もクリアしつつ竿を海に垂らしていく!
が!釣れない(-_ヾ)
絵に書いたようなビギナ−ズラックで 僕の竿にちいさな鰯がきた位(5�僂△襪�ないかの)
(-_ヾ)
夕方になって2度目のビギナ−ズラック? もの凄い勢いで引っぱられる・・・「釣り糸巻けないんですけど」状態
しばし格闘後・・・引きがなくなる(汗) 逃げられたらしい(-_ヾ)
まぁ魚は釣れなかったけど 楽しい昨日から今日でありました!
友人に「また来ような!」って言われたけど とりあえず濁しておきました(笑)
|
 |
|
|