コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2023年05月11日(木)




昨日、西川君じゃないほうの元カレに傷つけられてた時どんなこと書いてたんだろうと思って読み返そうと思ったら、
夫とのラブラブ日記が残っていてびっくりした!!!

ほんとにびっくりした。
半年くらいしかないし、そんな書いてたこと忘れてた。
根が能天気なので、表面上いろいろあったとしてあんまりテンションはかわってねーな、と思った。
しかしさすがに17年も経っているので、
私、わけぇ!てなった。


で傷つけられてた時の日記とかはまぁエモかったですね(覚えたばかりの言葉をつかうババア)
だって今こんなこと書けないし、めちゃくちゃ傷つけられないと書けないから、
小説に使えねぇな!ってなってる。
私の書くものは基本的にらぶらぶはぴえんだからです。


あと単純に、こいつあまり面白くねぇな……ってなってる(元カレのほう)
Twitterで見た……ばっかりだw


それなら幼馴染の藤くんのほうが面白いよ、やっぱり。


そういえばこの人とそういう雰囲気にならないのって再三言われるけどさ。
ならねぇの!!!!!!!!!
お互い好みじゃないの!!!!!!!!



こないだ面白かったやつ。


むかし、隣町に住む友達2人といつもの数人でカラオケ行こうぜ、となり、
友達2人が女の子で1人は初対面だったんですけど、
そこに寺島君が上下まっしろコーデえせヒップホッパーで現れて(あえてこの表記だが)
わたしたち影でめちゃくちゃ笑ってたことがあったんですけど、

こないだ心くんが同じじゃないけど似たような白上下をなんなく着こなしててかっこよかったので、

「やっぱりイケメンがおしゃれに着てこそやん、こういうのは」

と言ったら、幼馴染藤くんが、

「お姉さん違うんよ。イケメンは、普段着。あいつのは、『おしゃれ』。

女の子の前で見栄張って張りきって着たんだから、『おしゃれ』」


って言ったのがほんとうにほんとうにおもしろくてサイコーってなった。





雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ