コミュニケーション。
DiaryINDEX|past|will
昨日は、 寺島君・ワタクシ・藤原君の、 合同誕生会でした。 …って、当人達のみですが(爆)
しかし、大して飲んでいないにも関わらず、 朝の4時ごろには皆、頭痛でアウト。 …? ビールとスパークリングワインとチューハイ… だけなんだけどなぁ(汗) ちゃんぽんしたからか、なぁ…。 弱くなりましたこと、おほほほ。 金がないってことやなorz
2日連続で峰さんに会えました。 ええ、昨日。 だけどね…なんかシカト風味でね… めっちゃ寒そうな動きしてて、 「今日寒いですもんねー」 って話しかけたんだけど、笑ってるだけだったんだよね… でもその後、ズボンに穴が開いてて私が驚いた事から、 「バスケやってた頃から履いてるからー」 「峰さんバスケやってたんですかー」 っていう会話があったりして、 それは嬉しかったんだけど、 私のコメント頭悪すぎる、とか、 あぁ嫌われてる風味絶大、とか(謎) とにかくネガティブになってしまったのでありました。
家に帰ったら、 藤原君はともかく、 能天気な寺島君がテンション高かったんで、 普通に笑えはしたんですけどねー…。
ていうか、 寺島がユミちゃんの話を普通にするんだから、 私が峰さんの話をしたっていいはずなのに、 何でしようとすると毎回遮られてたんだろ? まぁいつものことって感じはするんだよね。 いーつーも、 寺島君は、私が喋りだすと、別の話題で遮るんだよね。 マジで。
遮った話題が終わった後、 私が話し掛けたことを竜崎君が拾ってくれたりするんだよね。 だから、昔は、 どういうことなのよって苛々してたなぁ。 うーん、 今でも結構苛々するけどね(にっこり)
もっともっと彼のことが知りたいなら、 もっともっと近づいていかなきゃいけないよなぁ。
最近怖いんだ。 前は、峰さんが帰っても、会えただけで満足してたのに、 今は、まだ喋りたかった、もっと彼を見ていたかった、 また会いたい、また喋りたいって思ってる。
…それだけを、純粋に認めることが出来たらいいのに。 偽物だったらどうしよう、って、考える。
だって、彼に触れるなら、 触れる私の手は、本物であってほしい。 寂しさや、人恋しさなんかで触りたくない。
まぁ、 試してみないとつくものもつかない、ってこともあるのかなぁ。
|