コミュニケーション。
DiaryINDEX|past|will
| 2006年06月06日(火) |
嫌いじゃないよ、愛してたんだし。 |
恋の相手からメール受信。 …でも前も聞かれたこと。
「まりあさんは俺のことどう思ってるの?」
きちんとお答えしたはずだけど。 そう思っちゃったから、
「メール間違えてません?前にも同じのもらいましたけど」
って返信しちゃった。
終わりだろ、ってさすがに思うんだけど、 結構どうでもいいの。 女がいるのも子どもがいるのもわかってる、からね。
****************
バイト4連続、ようやく終了。 1日だけの休みは、幸子のために使う事に決定。 平日会えるなんてそうないんだー♪ 楽しみ。
今日のバイトはえらく忙しかった。 こなした自分、すごすぎる(最初に比べたらね) 火曜日はいつも入らないので、 「火曜日はこんなんなんですか?」 って聞いてみたけどそうでもないらしい。 てゆーか店員1人じゃ足りないから(つд`)増やしてよ〜
藤原と話してて。 「寺島の事、まだ好きなんだね」 って、妙に確認された。
そりゃ、嫌いになったわけじゃないよ。 ユミちゃんと会うってわかってる日は会いたくないし、 2人でカラオケとか誘われても行きたくないし(誘われないけど)。
だけど、もう戻らないと思うことは、強がりじゃない。 食べ物も普通に食べれるようになったし、 泣くことも本当になくなったし、 確実に、小さくなってきている。
会ってないわけでもないじゃない? 週に2日は絶対会うし、ジャンプも読みにくる。 それでもこうなんだから、 いつか絶対に、4年間を笑って話せる日がくると思える。
寺島から、 「お店にくるお客さんにいい子がいたら、アタックしたら?」 って言われたけど、 昔のように悲しくなったり、あたしのこと好きじゃなくなったの? とか思ったりしなかったし、 当たり前に、今のとこいないなぁと考えてた。 後、○○は?△△は?って具体的な友達の名前を挙げられたけど、 え〜ありえないよ〜♪あたしに振り向いてくれるわけないやんww って笑った。
うん、本当に無理なんかしてないんだ。 明日には、 寺島と付き合った日付の入ったアドレスを変える。 忘れたいわけじゃない。 ただ、無意味だと思っただけ。 変えることすら忘れてた。 それくらいどうでもよかったんだ。
別の人と恋をして、 あぁやっぱり寺島しか愛せないと実感したとしても。 きっとあたしは戻らない。 また愛せる人を探すだけ。
だってまぁぶっちゃけてしまえば、 散々ユミちゃん関連でのろけられましたからね(爆) そりゃ戻ろうなんて思わんよ。 私に対してはある程度我慢してるみたいだけど、 誰かにのろけたいのバレすぎだから。 私もいろいろとバレすぎだろうけどね。
******************
1番最初の日は、まだ覚えてるよ。 ちゃんと抱きしめる事すら、出来なかった。 初めてキスしたトンネルは、いつまであそこに在るんだろうか。
心の底からせつない想いも、悪くない。 こんな恋はめったに出来ないからね。
情熱的なキスも、 壊れちゃいそうなほどに強い腕の力も、 赤面するような甘いメールも、 もう私から大分遠ざかった。 恋しかったのもいつのことだろう。 想えば今でも唇が震えるけれど。 ただ、それだけ。
さよなら、と、冗談でも、あなたに言えた私は、 強くなったと思うよ。 2度と言う必要はない。 あの日、何度も言ったから。
幸子の着メロなんですが、 もうその歌詞にしか聴こえません。
ちなみに続きは、
♪Si 俺たちは昔から 金持ちに憧れて リベート受けてきた 明日から ハローワーク行かなきゃ♪
更に続きもあるのですがちょっとどうかと思うので自主規制。
…カラオケでもちゃんと歌いましたww
|