綿霧岩
DiaryINDEXpastwill


2016年12月02日(金) このごろ2016秋冬

★12月24日のライブ「BERONICA ラグジュアリー クリスマス」完売しておりますが、追加席を用意して頂きました。
チケット料金¥2500+2ドリンク別途、となっております。
ご予約は下記のメールフォームまたは個人的にご連絡くださいませ!

★もう10年程前でしょうか、神がかった友人のKちゃんに「やらなければいけないことがあるのに、やる気が出なくてできない私はダメ人間だ」とこぼした時、「それ、やる必要ないから、やる気が出ないんじゃないかな」と言われ、そんなにあっさり、ただ感覚だけを信じられるKちゃんを羨ましく感じていた。
そして時は経て、今まったくその通りだと断言できる私が好きだ。
どうしてもやる気が出ないことは、私にとって、やる必要がないこと!

★レディーガガのボンディスウェイ。
なんて素敵な歌だろうと感銘を受ける。
「今いるこの道が私の道、他の道はないわ」というような歌詞。
今いるこの場所がどんな場所でも、それは仮の道などでなく、紛れもなく自分が選んだ自分の場所。
ここ以外のどこかに自分の本当の道があるのではない。
今いるここ、常に今ここにしか私の道はないということ。
だからこそどんな気分の時であれ、今を思い切り味わおうと思う。

★コブラdeナイト、稽古の日々。
いっぱいいっぱい感じるものがありますが、一つ一つをまだ言葉にして確かめられない。でも岬さんと八田さんの寛容さ、そこから醸し出される美しさとユーモアに救われ励まされる今年の秋冬。大阪を見直す今年の秋冬。ありがたく幸せ。


カタギリミワコ |MAIL