綿霧岩
DiaryINDEXpastwill


2016年06月10日(金) 男は顔ではない。中身でもない。

子宮委員長はるちゃんが「(パートナーを決める時の話で)男は顔ではない。中身でもない。ちんちんです!」と言い切るのを見て感動している。
それってなんてすてきな世界観だろう。
「全ての殿方が愛おしい」って言葉はこの世界から出てきたのかってうなづける。

もしも世界中の女性がこう言うようになったら、これほんとに世界平和になるんじゃないかと思った。

男性は無駄にいろんな能力を男性同士で張り合わなくなって、ありのままの自分自身であることをあきらめるようになって、本当にやりたいことだけをやれるようになっていくんじゃないか、その上で競争を楽しみたいならすればいいし。

性行為の相手として男性を見るときにちんちんだけを注目するのなら、その人の社会的な地位や考え方や容姿は一切関係なくて、みんな同じようなもんだ。
いや、個性は大いにあるでしょうが、それぞれの女性が自分のまんこに合うと感じるかどうかが大事なところで、絶対一番のちんちんというのはないわけで。

ただ言えるのは、「生命力」のあるものがモテるというのは確かだと思う。
それは男でも女でも性別問わずだけど。

そして生命力を漲らせるには、毎日好きなことを思いっきりすることなのだ。
人に褒めてもらうためとかではなくて、純粋に自分自身を喜ばせてあげることなのだ。

WONDERFUL!










カタギリミワコ |MAIL