初めての遠距離恋愛日記

2005年12月22日(木) クリスマスのTDL

6時起床。

朝シャワーして、朝ご飯食べてたらすっかり7時。

朝の満員JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!に揺られ舞浜駅到着。
半年振りのTDLです。

でっかいクリスマスツリーに迎えられる。
あぁクリスマスのTDLなんて夢のようだわ。

着いてそうそうスペースマウンテンでグロッキー。
お次はホーンテッドマンション、プーさんのハニーハントで少し泣くw

ビックサンダーマウンテン、クリスマスバージョンのスモールワールド。

そして一番のお目当ての、サンタさんが登場するショーの抽選に挑戦。
すんごいドキドキしながらチケットさしたら・・・見事当選!
いい席で座って見れる。・゚・(ノд`)・゚・。

喜び勇んで席に着いた。
しきりに「強風のため、ショーが開催できない場合や途中で中断する
こともあります。ご了承ください」と係りの人が繰り返してる。

そんな中ショーが始まる。
なんか知らないけど自然に涙が出てくる。なぜか号泣。
そしたら・・・なんと!強風のため途中でショーが中断された!

仕方ないけど・・・(´・ω・`)ショボーン

とにかく強風で寒くて寒くて。
スプラッシュマウンテンに乗ろう!って言われたけど気が進まない。
だって濡れるし・・・。マジでクソ寒い。

でも乗ったwいい写真が取れましたわ♪
その後は屋内のショーを見て。最高♪彼は居眠りしてたけどw

強風のためなんとエレクトリカルパレードも、花火も当然中止。
なんかがっかりだけど、強風という自然の力には勝てないとあきらめた。

最後にまたスペースマウンテンとスターツアーズに乗って、
あまりの寒さに7時には切り上げてきた。
でも楽しかったよ、ありがとう〜<彼

その後冷えた体を温泉であたためて、バーミヤンで飯食ってばたんきゅー。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加