虚ろなる備忘録

3:理不尽な世界; 5:訪れるかな平穏; 7:すべてが虚ろになる;

2016年07月10日(日) 殺人鬼側で。

−2:39

 ニヒリスト、なんて書いていたけれど、別にソレ主義者ではない。だが、ニヒルなところがあるのは否めない。と言うか、もう色々なものに対して虚無的だ。
 僕の黒歴史(=過去)を知っている人であれば、もしかしたらニヒルというイメージはあまりピンとこないかもしれないが、BPDが多少落ち着いてしまってその要素が薄れれば薄れるほど、明らかになっていく自分の姿は、傍目にも虚無的なのである。
 あまりの虚しさっぷりに辟易していることを主治医に伝えると、彼はフォローするかの様に「元々何事にも動じないとか、あまりはしゃいだりしない性格なのかもしれないね。そういう人もいるからさ」と言っていた。そうであって欲しいよ。すべてが虚ろになるなんて、ただひたすらにつらい。



−21:44

 煮込みハンバーグを作っている途中。数分後には完成する予定。食前酒のハイボールを飲みつつ、Steamのインストールを実行中。


 食欲が出ない。空腹感もあまりない。それもこれも、前回処方を変更されてからのことで、それまではどちらかと言うと食欲があり過ぎるくらいだったから困惑気味である。今のところ、悪い方向に突き進んでいる感が否めない。食欲だけならどうってこともないが、全方位の欲に対して無意欲で。お酒を飲むと少しだけご飯が進むみたいなので空きっ腹にハイボールを煽ってしまう。本当にどうしよう。。。


 『Dead by Daylight』と言うホラーゲームをSteamで買った。実況配信を見ていて、これは面白そう、これは見るだけじゃなく自分もやってみたいと思って、初のホラーゲーム購入(\1980)。ふっふっふ。これからキラー側で殺りまくるんだぜ!


写真や文章の無断転載、無断ダウンロードは禁じられています。

MY追加。