サランへヨ



サボってました・・・

2006年05月16日(火)

 前回の日記は4月25日・・・3週間ぶりですね・・・^^;

先日ブログに書きましたが、今月は・・・やっぱり落ちてます(−−;)
だからPCの前に座るのも面倒くさいって感じちゃったりします。

なので今日更新したら、今月いっぱいは日記もブログもお休みしちゃおうか・・・なんて怠けたことを考えております・・・(ダメな奴ですねー・・・)

と、落ちてるとはいいつつも、今日は頑張ります。

今更ですがご報告

先週の「いいとも」
お友だちのSちゃんが、観覧葉書が当たりまして、ラッキーな事に観覧してまいりました。

つよは・・・かわええー!カッコエエー!

レポはね、もう上手に書かれている方がいらっしゃるので、私のなんかはいらないわよね。(って手抜きかよっ!)

でもね、放送終了後は、殆んどがつよの後ろ姿をずっと見てるだけだったのですが、
襟足からちょっと見える後ろの首筋というのでしょうか?背中の上の方というか・・・

なんとも綺麗で色っぽい艶っぽい エロっぽいなぁ〜〜〜とウヒヒで見ておりました。

つよの首筋が大好物なワタクシとしましては、今の髪型 後ろもジックリ見れたりするのでGood!でございますわ ウッシッシ(^m^)


「スマスマ」
特に面白くも楽しくもなかった感じ・・・

エビちゃんにもえちゃん 剛君もデレデレ〜〜で鼻の下が伸びてる やっぱり男だねー 
若くって綺麗で可愛い女の子はいいね〜 羨ましいです。

でも一番は、エビ慎吾に一番食い付いてる剛(By木村)私にはあまりそんな風に見えんかったけれど、
エビ慎吾によしよしするつよがかわええー!

パズル なんだかイマイチな企画
それ程の動きもなく・・・ なんだかなぁ〜

ETがなくって つまらん!

そんな「スマスマ」でした。



↑エンピツ投票ボタン
My追加





私の日々の日記です。宜しければここからいらしてね (^−^)

 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加