Day!Day!Day!


映画とお買い物が好きなOLの日常・非日常

一覧 | 過去 | 未来

2005年03月12日(土):デリッシュネーブル

愛媛産のデリッシュネーブルってご存じですか?
お値段なんと1個500円の恐るべきネーブル様でございます。


ケータイで撮影。まだまだ新しいケータイを使うのが楽しくてしょーがない時期なのです(笑)

数日前のことです。
「超美味しいネーブルを買ったよ」とママンがネーブルを差し出してきたんです。
めちゃくちゃ剥きにくくてブーブー文句言ってたんですが、一口食べたらオウマイガッ!

美味しい。美味しい。美味しいっ!!

フォントのサイズ指定「7」くらいじゃ、この感動は伝わらないよ…っ。
と、それはともかく。
甘くて甘くてものすごーーーーく美味しかったの!
元々、柑橘類は大好きでネーブルなんて特に好きな部類だったけど、今まで食べたのと比べもんにならないくらい旨い!!
さすがに1コ500円なだけはあるわね!

ついついもう一個もう一個って手が伸びるおいしさ。
箱買い(ちなみに呂々家ではみかんとかりんごとかフルーツは箱買いが常)してたのにあっちゅー間に残り数個に。

あんまり美味しかったので「追加注文しよ〜♪」とおねだりすると注文期限は3/4までとのこと。
来年までは入手不可能ですってよ(涙)ガックシ。

ところが。
なんか4月末までOKぽいショッピングサイトを発見!
しかもなぜかお値段がココに比べて半額。

下のサイトの説明文には赤秀品とあるので、デリッシュネーブルにもランクがあって、こっちのが高級品ってことなのかな?
それとも上のサイトががんばって格安価格に設定してるのかしらん??
なんにせよ、あの味はもう一度味わいたいのでどっちで注文するか迷うところです。

--
商品の問い合わせフォームから質問してしまいました…。
こーゆーことには仕事が早い呂々さんなのであります(笑)

  |  


My追加


呂々(りょりょ)HOME