Day!Day!Day!


映画とお買い物が好きなOLの日常・非日常

一覧 | 過去 | 未来

2004年05月21日(金):★HAPPY BIRTHDAY★

うふふ。
大雨の天気予報も究極の晴れ女呂々さんには敵わなかったようね★

ちゅうわけで。
もちろん、有給取って遊び倒しました♪

豪華ランチで舌鼓を打ち、シャネルカウンターで夏の限定品をゲットし、リンパマッサージで自分癒し、そして毎度の如く神戸の街を散策し、9800円のワンピを衝動買いしそうになりながらも税込み価格で10,000円超に少し冷静になりスルーして帰ってきました。

あー、あのワンピ、やっぱ欲しいかも…。
ちなみに↓こんな感じ。

作画:呂々画伯。
うろ覚え、なのはイイワケだな、こりゃ。。。
まー、オレンジ色の模様があって(地は生成っつーかオフホワイトって感じ?)ベルトっぽい模様っつーか切り返しがあったんです。

リンパマッサージでは、一番肝心の肩に触れられるとくすぐったくてオハナシになりませんでした。
おねーさん「こんなに凝ってらっしゃるのに…」
あ”−もうほんっとに!
悔しいったらありゃしない。
でもそのうちなれるだろうから、通いたい。。
一緒に行ったお友達はあまりに気持ちよくて「涎タラしながら寝てた」そうです。

なんか、今日の日記、時間を遡ってるなぁ…。
メインは何と言ってもシャネルの限定品。
サブタイトルは、「サプライズ」ってところかしらん。
何でかっていうとですね。
ずーっと「サプライズ」ってネーミングでご紹介してきましたゴールドのグロスとネイルが「シュルプリーズ」だったから(爆笑)
全く持ってサプライズでした。



右から。
ヴェルニ3色
157 ミス・ピンク、155 バブル、153 シュルプリーズ
今回のメインディッシュです。
、一番好評だったのがゴールドのシュルプリーズです。
同僚の何人かはその日のうちに予約に走ってたくらい何ですよー。
私のお気に入りはミス・ピンクです。
ムラには要注意ですが、ラブリーなピンクです。

それからもゴールドのグロス。
レーヴル サンティヤントの11 シュルプリーズ。
この色番には初め驚きました。
11番といえば、私が一番好きなピンクゴールドのサンティヤンスの色番なんです。
もしや、廃盤???とあわてましたが、おねーさん曰く「たまたま被ってるんです」って。
ちょっとあり得ない色番の重複。

それから前に行ってオンブル ユニーク クリーム 30 アトール。
コレもシュルプリーズって色名にしてほしかったなぁ…。
ゴールド3姉妹って感じで面白いのに。
ソニアのプルプルシャドウに比べたらギラギラ感はあまりナシ。
あっちがギラギラならこっちはキラッキラ★
ソニアのギラギラホワイトとちょっとあわせたい気分です。

後ろの黒い棒はエクストラ シルの茶色(定番品)
エクストラ シルは随分前の日記で「イマイチ?」って書きましたが、最近ちょっと見直しているのです。
そんな背景もあって茶色のマスカラも買ってみました。
そう。
あのパンダ悪魔になるマキシム アイズ(ディオール)の茶色、ようやく使い切ったのです(嬉)
シャネルで茶色のマスカラを買うのは初めてなので、色出しが楽しみ〜♪

左端は6/4発売のアリュール オム スポーツのサンプルです。
で、一番手前のがムエット。
初めは「好きじゃないな」って思いましたが、ミドル・ラストノート(ってのはないはずなんだけど)と、まー時が経つに従って好みな香り立ちに。
「スポーツ」の名の通り、爽やかでコレからの季節にはちょうどいいかも。
これはアリュール オムファンの弟クンにあげました。
この香水は彼が楽しみにしてるので、私はたまーに貸してもらうつもり。

帰宅すると、ネイルサロンから花束が届いていました。
わおー。



赤い薔薇です。
嬉しいっ★

  |  


My追加


呂々(りょりょ)HOME