復活キタ!
日記復活キターーー!
(3分24秒ほどの間歓喜の舞)
7月28日からこちら、ずっと落っこちたままだった日記が、先程復旧しました! ついさっきまで、礼様と日記復活を祈るメールをかわしたり、謙さんとサイトの今後についてメールをかわしたりしていたところへ、急激に戻ってきましたよーーー! いやあ、今回は長期戦を覚悟しかけていました。よくぞ戻ってきてくれたぞエンピツさん!
そもそも日記での自身のアホ話がメインコンテンツであるTRICKYにとって、日記が消滅するということは、もはや息の根を半分止められたと言っても過言ではない状態。
別の日記を臨時にレンタルしようかとネサフしてみても、ブログはともかく、日記って案外いろんな制限かかってるところが多いもんなんですね。一日分の日記に貼れる画像の数とか、大きさが決まっていたりなんかして。
ともあれ、無事に復活してくれて本当によかった! 心の底から良かった…!!!(感涙)
ところで、日記が落ちていることに気付いた当日、私はその前日に見た妙な夢を日記にネタとして書こうと思ってたんですよ。 ←それは一体どんな夢かというと、こんな夢だったんですけど。
夢ってのは大体が訳分からんもんなんですが、あえて訳分からんまま、セリフも鎧の顔も、夢で見たまんまを再現してみました。
自分が漫画書きで良かったなあと思うのは、自分が見た夢の珍妙さかげんを、こうしてダイレクトにお伝えできる瞬間です。
 この夢はアレですね。 最終兵器的超合金 合体変形鎧の巻みたいな。
一体どうして「たまには僕も夢を見ようか」でこういう結果になるのか、わが夢ながらサッパリ分かりません。
しかも鎧、この顔だもん。 最終兵器なのにこの顔だもん。
残念ながらここまでで目が覚めてしまい、二人がどうなったのかは不明。 でもインパクトが強かったので、夢から覚めたあともしばらく、このとんがり口の鎧の顔が、脳裏に焼きついて離れませんでした。 ひょっとして日記が落ちるという予知夢だったんだろうか(←どういう方向で)
そういうわけで、日記が復活でございます。 お気遣いくださった方、ありがとうございました! 頂いているメッセージへのお返事は、また改めまして。 日記連載の続きも改めまして…!
|