日記なんだかネタ帳なんだか

2010年05月02日(日) 今日は何故かきわどい画像を

※おしらせ

5月2日までにいただいた通販のお申込につきまして、すべて返信をさしあげております。リザ姐さんのさらさら髪の中からコンニチハしてみたけれど、メール返信は見当たらないの!…という方は、メール行方不明の可能性がありますので、お手数ですが再度お問合せ下さいませ。


 「好きになっていい?」「ならなくていい」
←軍部兄弟本最終話の原稿から抜粋の本日の日記絵。
fracture�靴能个討�たバートン大佐が再登場で、兄さんとちょっぴりだけ絡んでいます。
この後大きな軌道修正が無ければ、このまま登場(ほんとにちょっぴりですが)する予定です。

そんなわけで皆様こんにちは!
GWに突入したとたん、朝から晩までフル活動で家を出てはあっちへ行きこっちへ行きしている管理人です。

土曜日は本当は、会社のカレンダー上では出勤になっていたのですが、金曜日の帰り間際になって、社長から急に「明日から5日まで連休でいいよ」と言われたので、万歳三唱でお休みを満喫。

部屋の掃除をして洗車をして、すっきりさっぱりしたところで某大型ショッピングセンターに出かけ、お昼にケンタッキーだけ食ってあとは一切お金を落とさずに何時間もうろつくだけうろつくという、ものすごくお店側に有難くないお客として(笑)徘徊しまくっていました。


にしても、昼過ぎまでは「土曜日は事務所だけは開ける」と言っていたはずの社長なのに、何故突然お休みをくれたんでしょう。
当日事務所にやってきた、某社の営業さんのセクハラ行動に、私の堪忍袋の緒がふいにぷつんと切れて、えらい剣幕でその人を怒ったせいで社長まで怯えさせたのだろうか。

それはともかく、連休二日目となった5月2日は2日で、地元ミカン国のおなじみメンバーでサーティワン賛歌を歌いながら(そんな歌聴いたことない)、GW中31パーセントオフになるダブルのアイスを食べに行き、何故かそこで熱心にゲテモノ食いの話をし、ちょっとお店をひやかしたり、うちでお喋りしたり、また外に出て行ったりと、朝10時から夜22時半までむさぼり遊んでおりました。

「天下のワ○ールが破壊力満点のせくしー下着を販売しておるので見てみてくださいよ」というウシャギのテンさんの主張により、我が家では突如としてPCを立ち上げ、件のセクシー下着のページへ飛ぶために、まずはテンさんが自分の日記に上げたというアドレスを捜索することに。

テ「みなせさん、私のサイトに行けます?」
私「行けますよ」

おもむろにお気に入りを開き、さらに個人ブックマークのフォルダを開いて、そこにある『ウシャギ』の文字をクリックするわたくし。

テ「ちょっと!!ウシャギって何ですか、それ変じゃないですか!サイト名でもなんでもないじゃないですか、絶対おかしいデスヨ!!」
私「え、だってテンさんちのサイト名入力して登録するのめんどかったんだもん」

テンさんおすすめ(?)の、Tバックの背面部分に花がついているという、まあある意味可愛いといえば可愛いデザインのワコー○の下着を見たあとは、さらに何故かきわどすぎるセクシーランジェリーのサイトを開いては、「これは可愛い!」とときめいたり、「これは直接すぎてモエない」とダメ出しをしたりすることに熱中。
前日の晩あまり眠れていなくて、ついに撃沈して横になってしまった謙司さんに、背後から「二人とも敬語で喋ってんのに内容はとんでもねえ」みたいなことを言われつつ、ありえなさ満点のデザインの下着の数々を、存分に堪能しました。
真昼間に何をやっておるのか。

しかし、その時はオモシロすぎて無警戒なまま大笑いしてましたけど、あまりにきわどい画像の数々を展開していたので、ひょっこり部屋にうちの父でも入ってきた日には、危うく瞬間氷結させてしまうところでした。
女が数人寄ると、言うことやることにブレーキがかからなくなって大変です(えがお)




4/29 いとうとしこ様 こんにちは!いやー、実は全然ヤスリとか使わないんです;爪切りでばちばち切りっぱ…ならまだ良いほうで、原稿中などはペン入れに邪魔になるものは即排除ということで、ペンを持つときに爪が長すぎてバランスがとれないと、歯で噛み切ったりしてます。頓着無いにも程度というものが…。今はペン入れしてない時期なので、たまたまきれいな形になってたんですね(笑)ところで、ソイ○。文明の利器ですね。やはり利器のお力は借りてみるものでしょうか…!(熟考)
 
5/1 01:13 やっぱり、何度どのサイトをめぐってみても、こちらの  →こんにちは!うおー、嬉しいお言葉をありがとうございます!最近原稿とビーズにかまけすぎて小説が全然更新できていませんが、そんなふうに言って頂けると頭転がして喜びます(笑)糖度は低めでお笑い度が高いか、もしくは糖度が低めでシリアス度が高いかの両極端ながら、萌えや潤いをご提供できるよう、これからもぼつぼつと頑張りますねv

5/1 みつき様 おおおおー、みつきさん、お久しぶりです!まさかお体壊しているのではないかしらと心配していましたが、転職なさって大変だったんですね; いや、転職も大変だとは思いますけども、とにかくはお体には大事ないようで少し安心しました。はっ、サイト開設5周年のお言葉ありがとうございます(←反応遅い) エイプリルフール企画、タイムリーにご覧いただけなくて残念でした; 今年は微妙なリアルさかげんで、かえって企画自体が偽だということに気付かない方もたくさんいらしたんですよフフフ。お休み中は、どうぞ存分に兄弟を楽しんでくださいねーv


 < 過去  INDEX  未来 >


はるき [HP]