| 2010年03月01日(月) |
イベントは超楽しかったのですが今日は撃沈 |
皆様こんにちは! エルスト2への参加を終えて、無事に島国ミカン国に戻って参りました。
………と、そこまでは良かったのですが、本日仕事中に見事に体調を崩し、吐き気と眩暈と頭痛に耐え切れず、昼に早退して病院行きとなった管理人でございます。
一応診察の結果、風邪(とかインフル)では無いとのことで、吐き気止め&抗生剤&&整腸剤、頭痛が継続するので頓服も併せて処方してもらい、投薬治療で様子見しましょう、明日も悪いようならもう一度来て下さいと言われて帰宅。 夜にはだいぶ調子がよくなってきたので、今PCに向かっています。
昨日はエルスト2終了後、日本全国あちこちで津波警報による交通機関の乱れが相次ぎましたが、スタッフの皆様、参加された皆様、無事ご帰宅できましたでしょうか? 四国方面の列車も運休が相次いで、私自身もお客様や友人から「帰れましたか?」とメッセージをたくさんもらいました。
私は警報の影響はほぼ受けずに帰宅することができましたが、帰りをご一緒した謙司さんの方は、本来ならそのまま同じ特急に乗っていれば家に帰れたものを、私の下車する駅で特急がストップしてしまい、1時間待ちで普通列車での帰宅になるというハプニングが…。 「特急はダメだけど普通列車なら動かしていいって何故、同じ場所を走るのに!」と二人で首をかしげつつ、しかし同じ四国行きの列車でも、高知方面へ向かう路線はそもそも動いてなかったらしいと聞いたので、我々とにかく運行してもらっただけでラッキーだったのかも; ご心配下さった皆様、ありがとうございますm(__)m
すぐにでもイベントレポに行きたいところなのですが、大事をとって、これからおとなしくまた布団に入ります。 週明けの日記漫画連載を楽しみにして下さっていた方、通販開始をお待ちくださっている方、ご迷惑をおかけしてすみません(滝汗) 早期復活を目指します…!
|