日記なんだかネタ帳なんだか

2007年06月30日(土) 本日腰痛悪化につき

※本日午前6時をもちまして、通販お問合せメールの受付を終了致しました。音沙汰がないよ!という方は、お手数ですが速攻で(笑)再度お問合せ下さいませ。

※通販状況:金曜日〜土曜日に書類到着の方につきましては、月曜日の投函を予定しております。
通販受付は、今週土曜日(6月30日)消印分までで一旦停止いたします。お問合せメールを下さった方も、ご連絡なく期日を超過された場合には一旦書類をすべてお返しいたしますので、どうぞご了承下さい。
次回通販開始は夏コミの翌日(8月19日〜)を予定しております。



通販のお問合わせメール受付を、本日締め切らせて頂きました。通販事務は本日をもちまして一旦停止いたします。週明け早々に最終の発送を致しますので、書類を送付頂いている方は今すこしお待ち下さいませ。

というわけで。
6月30日朝7時の管理人でございますおはようございます。
昨日の日記にもちらっと書いていましたが、ちょっくら本当に腰痛がシャレになりません………orz

筋肉痛に近いような腰痛になったことはありますが、たいてい翌日には軽くなっていましたし、じっとしていれば別に痛くないかんじで。
でも今回の腰痛は、座っていても寝ていてもじくじく痛くて、寝返りは打てないわ前に屈めないわ階段の昇降が微妙に厳しいわ、おまけに昨日より症状悪化しているみたいです(滝汗)
こういう腰痛は人生初で、一体どうしたらいいのやら…!

今日は安静にして様子を見ます。長時間PC前に座っていられないので、すみません、日記絵とレスはお休みさせてくださいませ。


私信:より様 無事に例のブツ、届きましたよー!いやあ笑った笑った(笑)公開するべきか秘密兵器にするべきか、葛藤中です。また改めて突撃メールしますね!


 < 過去  INDEX  未来 >


はるき [HP]