ウーロン茶を買ったらくっついていたミニビーズピロー。 「マウスを操作するときに使うといいのである」と書いてあったので使用。「なるほどけっこういい具合なのである」と愛用中。いや「愛幼虫」て一発変換されても困るなパソコン様。
さて世の中はわりとハイデリヒ祭りですが、私は彼に関しては意外に冷静です。アルのそっくりさんですか、すんごい設定ですね、くらいなかんじで。 私の中ではアル=鎧の方式が勢力大だからでしょうか。そうかもしれない。でも映画にはきっと踊らされるんだろうな。 そういえば鋼フェスティバルのDVD初回特典として、オリジナルポストカードの画像が本誌で紹介されていたんですよ。そのカードの兄さんが、なんかこう必要以上にシャツをはだけていて、そこから黒いベルト?みたいなものがのぞいてるんです。 「これは何だ?首輪…じゃないよな、まさか誰かに緊縛され(誰だよ)でもしたのか?」と一瞬本気で心配しましたが、少し経ってからあっちの世界のエドは機械鎧じゃないことに思い当たり、ああ、あれは義手を体につないでるベルトか何かだなと気付きました。すいません…。 でも日参サイトさんを訪れたら似たことを書いてらしたので、みんな一度はそう思うんだ!私だけじゃないんだ!と無理やり主張。ええと、でもごめん兄さん、僕は映画での兄さんの日常にほんの少しだけ疑心を抱いたよ…。
表紙ができました。見れば見るほど地味くさいです。時間ばかりかかってね…。しかし4月は新刊落とさずにすみそうですよ。まだ雑務が結構残ってますけど。あ、それより何より銀行行ってお金おろさないと宅配代がない。
|