chocolat* days
homephotobbsmail恋愛年上恋愛恋愛日記
oldlistfuture


2009年04月05日(日).....  甘い意地悪。



かなり日記を放置してしまって!
約1ヶ月振りの更新になってしまいました(*>ω<*)


が、元気にやっております。

ダーリンとも変わらず仲良しです(ノ´∀`*)


ほどほどに寂しい思いをすることもありますが。

そんなとき、時には我慢をして。
時には「寂しいょー(っωu。)」と泣きついたりもして。


ダーリンには、きっといつも迷惑をかけちゃってる。

「寂しい」って言うことも、
「逢いたい」って言うことも、
きっと言葉に出して言わなくても、考えてくれている筈なのに。


分かって欲しいって気持ちばかりじゃなく、
思い遣りを忘れないようにしないといけないなって。

思っているのに、わがままが出ちゃう。
駄目だなぁ...(´・ω・`)


と。それはまぁ、いいとして(良くないけど。汗


日曜日、ダーリンと念願のお花見に行ってきました♪


あたし、桜が一番大好きな花なので。

イベントってゆうだけじゃなく、
好きな人と一緒に、どうしても桜を一緒に見たくなっちゃう。


スケジュール的に、
ダーリンには少し無理をして貰っちゃったけど。

それでも一緒に桜を見れて、
また2人の思い出ができて、本当に嬉しかったです(*´∇`*)


けど桜満開の中、周りに人もいっぱぃいる中で。



↑エンピツ投票ボタン クリックすると文字が変わります♫
MyEnpituに追加

とか何度も言うので。


これは嬉しいより、
すっごくすっごく恥ずかしくてε=(((*ノノ) キャ-ッ!!


多分、そんなあたしの反応を面白がってるであろうダーリン。

ダーリンらしい、甘〜ぃ意地悪ですねo┤*´Д`*├o アァー・・・


ランキング参加中です♥

0574 恋愛
0574 年上恋愛
0574 恋愛日記

良かったら応援お願いします♥♥

   
oldlistfuture
homephotobbsmail恋愛年上恋愛恋愛日記


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→橘光博website
thanks for HTML→Mi*Berry