dotの日記...dot

 

 

20050115 - 2005年01月15日(土)

えーと昨日の分の日記かきます。


昨日は朝アレになってから七転八倒。
絶叫しながらフローリングの上をのたうちまわりました。
いっそ殺してくれ。キールミープリーズ

ホント今回はひどくてしぬかと思った。
家庭の医学書とかひっぱりだしてきて婦人の病気とか見た。
子宮内膜症かとおもった。
で、絶叫しながらパシコンの前に座って「整理痛」「対処方」
とかで検索したら2chにヒット。
同じような悩みの女性たちが語り合う様子からなんとか
痛みどめの方法をひろいだそうとやっきになること30分。
結局おなかとせなかにホッカイロはって昼過ぎまで寝ました。ええ。
朝早く起きていろいろ買い出しにいかなきゃと思ってたのに!!

2時半ころ起床。
印刷屋が月曜でもいいというから月曜に印刷屋にはいくことにした。
その印刷やのお兄さんがなかなか良い感じの人なのです。うふ。

で、ちょっとおちついたからお茶の水へ紙かいにTAKEOへ。

真っ白な空間と膨大な紙の量に圧倒。
こいうセレ部な感じ苦手。。緊張!!
キョドりながら紙をさがして、おどおどとレジに向かいました。
でもでも店員さんすっっごい感じがよくて親身に相談にのってくれます。
スゴイ。すばらしい。こんなド素人にまで…
すごい好きになりました。うん。
紙もすごいイイ。◎。デザイン関係じゃない人もいってみるといいよ。
ペーパーショウ今度いってみよっと


で、帰りは千代田戦じゃなくてJRのお茶の水にいかなきゃだったのですが
毎度のこと迷った。

おちつけ自分。ここはオフィス街。気のよさそうなおばさんなんていない。
道を聞くのも恥ずかしい。

なんとなくこっちだろうみたいな方向に向かい、
あとは人の流れに身をまかすこと5分…


着いた!


万年迷子女に光明の光。(字違うぜ絶対

「迷った時駅に向かうには人に従え」


帰りは新宿にでてビックカメ●でA3のプリンタを購入。
で、またトコトコ歩いて世界堂にてボール紙を6マイ購入。重い。
泣きそうになりながら帰りバーゲンにふらふらと迷い込み、
ねらってた壱万円以上する青いマフラーが半額になってたので
これみよがしにカーディガンと購入。
プリンタローンでかったのにそれと同額の金払ってるこの矛盾。




とにかくツカレタよー


ホント途中で子宮産むかとおもたよー



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail