大輔日記...梶川大輔

 

 

花詩女ゴティックメード - 2016年03月28日(月)

金曜日に新宿まで観に行ってきました。
たまたま見つけて、あ、リバイバルか〜と。
DVDが出ないようなので、行ってみました。

そうですね〜
これは映画館の音響で聞いた方がいいかと思いますね〜
というのが感想でした。
そして最期にちょっとビビりました。
あらん??この人皇帝になるのん??みたいな。



会社終わると同時に車で向かえば、割と遊べるものですね。

駐車場を探し、細い路地をぐるぐる回っていたら、ごつい警官が5,6人、ごつい外車を遠巻きに囲むように立ってる!


「なにごと?ここ、もしや一方通行じゃないよね!?」


…おそらく抗争関係??
そういえば母が「いま危ないのに、なんで行くの!」と言っていた気がします。

しかしウヨウヨいらっしゃる警官を見て思ったことは、ここが一方通行かどうか^^;
平和ぼけしています、ハイ。。。
一方通行取り締まりで、こんなに待ち構えてるわけないでしょ(°°;)


9時まで店が開いてるので、買い物に。
なんでこんな時間まで開いてるんだろう??と思っていましたが、この日ばかりは有り難い(^0^;)



3時には帰宅し、家でぐだぐだしてるより楽しかったな〜と思ったのですが。。。
風邪菌もらってしまったようです。
それとも疲れ??
田舎者だからΣ(゜д゜

3日間38度超えです。
インフルエンザじゃなかったですが…

あ〜…自信なくします。。。
もともと熱は出しやすかったけども。。。
それとも色々な視覚情報に体がびっくり??
ホームレスを何人も見かけたり。
私が遊んで無駄金使うより、この人たちに配っちゃった方がましかしらん?と思ったり、この辺りで古着を配る場所がどこかにあるのかなぁとか。

その横を、「おっ●いもみに行くぞ〜!!」と叫ぶスーツの若者集団が通ったり、とてもパワフルで、魅力的な街ですねぇ^^;


-



 

 

 

 

INDEX
past  will