大輔日記...梶川大輔

 

 

悪魔城CDボックスとか夜想曲とかwiiとか - 2010年02月17日(水)

あう〜出るんですね!
SS版月下とか漆黒の曲も収録してるとかで、はぁ〜…買うしかねぇよな〜…
って感じで生きてます。
黙示録もCD傷傷なので、よさそな中古買い直しと思ってたとこでしたし(−−;

取り敢えず、ボックスと追憶の夜想曲のみ購入を検討中。
はぁ…追憶の黙示録とか出てくんねぇかなぁ。。。
バンキラは、追憶じゃなくてズバリ現在形が欲しいんですけどもね!!


特設ページ
  ↓
http://www.konamistyle.jp/sp/dracula_cd2010/


すんげぇんでしょうね、ボックス内容18枚って。
重そう。仕舞う所に困りそう(−−;

っつーか、キャッスルヴァニアの海外版攻略本買おうとして探してた所で
大変なもの見つけちゃったもんです。
忘れ去られし者が載ってればなぁっていう。
あと闇の呪印海外版が見やすかったので、そんなダメな理由で。

っつーか、本当の最初はwiiのコントローラ探しにネットしてたんですけれども。。。
ジャッジメントの為に!←今更!
はい、wiiフィットしかしてませんでした。

いやぁ…つけたらwiiリモコンじゃダメと表示されて、悔しくて買いに
行ったら近場の店2軒撃沈で、何故かメガドライブのコントローラと
モンハン2Gの攻略本買って帰って来て、なんの解決にもならなかったっていう?

デ・モ・し・か・見てませんがなにか?

そしてマジマジと見たらアレですよね。
本当にグラントさんとか、チャック全開ですよね。
まあ、彼の選んだ生き方ですから、否定はしないんですけれども。
弱点をあえてさらけ出す男らしさに惚れる。
よける自信があるんでしょうね、きっと!

その前にコントローラね。
あとwiiスポーツと、リモコンも一個欲しいとか、とにかく金のかかる事
ばっかな気がした今日この頃。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will