大輔日記...梶川大輔

 

 

うーん… - 2007年03月20日(火)

将来のことか考えてたら、眠れなかった(;´Д`)
…カーテンの向こうがみるみる明るくなって行くよ、かあさん…みたいな。
なーんかないかな〜。
まあ、案ずるよりなんとかとは言いますが、とにかく作ってみなけりゃ始まらねぇ。
…でも実現するには生地屋と縫製屋と刺繍屋と染め屋みつけにゃならん。
…作りたい物はあっても、クオリティがどうなるか分からないしなぁ…とか。
そんなのは失敗しながら覚えればいいかなぁとも思うですが…
Tシャツ、スーツ、帯なんか作ってみたいなぁとか。
…バラバラやん。
でも作ってみたいしねぇ。
帯屋さんに相談したら、絵描いてきて、その構図で製品化して良いなら作っちゃる言われ…
…染め…でも織りの方が…でも息子さんに話しもってかにゃあかんところがちょっとなぁ。話したのはお父さんやし。おくさんは、嫌がるな、この仕事。とか思ってみた。
っつーか、絵描きの技術が…自分やし…ちょっと無茶くね?
最初は手書きの予定だったが…織りもええやんなぁ…とか。

そすると染めを自分でちょっとやってみたいなぁとか、縫製習った方がええんかなぁとか、でも実はぶっちゃけスノーボードとスキューバダイビングやりたいねんけど、今はその話関係ないやンとか、訳の分からんことで寝ませんでしたね、ええ。
なんかね。考案して特許取るといいらしいですよね、ええ。
…でも現実問題考えてた時これ言われて、宝くじかよと思った。
特許取る前に考案試作製品化が先じゃねぇのかよ、おい(−−;
うーん…やってる人いそうなんだけどなぁ…いねぇかなぁ。
悩むより作るがええよ…そろそろ安眠したいし。
企画書でも書くか。添削自分!発注自分!みたいな感じやけど…。

5年前にもこんなことで悩んでた時あったけど、また今回もぽしゃるんやろか。。。
駄目人間街道まっしぐら。そろそろ脇道に入って普通の道を探したい今日この頃。
…でも今山の中で道が見付からず迷ってます。
遭難死する前になんとかしてぇなぁ…(−−;


-



 

 

 

 

INDEX
past  will