大輔日記...梶川大輔

 

 

夏コミお知らせ&パソ版(でも途中) - 2006年05月30日(火)

まずは夏コミ受かりました!
金曜東地区Y-15bです。
また三国無双に囲まれてるのかな(^^;
あ〜頑張って原稿描きますよ〜
つか6月中旬から再び仕事が忙しくなりそうなので、その前に描かねば!
と言いつつ創作絵です。ご免なさい。

ボート漕ぎに行きたいよ〜
鍾乳洞行きたいよ〜
あ〜ここ読んでるか分からないけど日本丸の情報有り難う、神楽ン〜
どーしよ。また横浜か。うーん…セイルドリル入れるかなぁ…



…ノーコメント…と言いたいトコロ。だって語っちゃうから(−−;
パソ塗りは疲れますが、色々塗り直せるのはいいですねぇ。
凄いなぁ…なんで皆さんパソ塗り出来るんですか、もう。

ピンク系にするか迷いました。
もちっと技術あれば着物に模様入れたいトコロです。
でもこれ、一応部屋着兼寝間着…らしいのでまあ単色で。
あんまり模様あると睡眠の妨げになるんじゃないかなんて考えちゃうのは
自分だけでしょうか(−−;
というわけで青系。
華やかな衣装を着せたい人なんですけどねぇ。
それにしても小さくするとデッサン狂いがまた格段とバレバレ(−−;




どうせなので並べて比較←自分本位
うーん…なんか宝塚っぽいぞ〜とか自虐的に思ったりして。
画力のなさを通説に実感。
同じように塗ったつもりですが、なんか違いますよね、雰囲気。
そして下書きが女っぽかったんだなぁとしみじみ思ったりして。
カマっぽい。…口が赤いからなんだろうか(−−;
今回どうしてもやってみたかったのは、目の下に赤いラインを入れる事。
…そうなんです。ただそれだけだったんです。ぶっちゃけ。
でも髪の毛で隠れちゃってるし(泣)
でも男っぽさは手放したくないんです。
女心って難しい。←おい

貫禄…でしょうか。右は鬼女が甘えてますって感じなんですが、右は取り憑いてますって感じるんですが…。き、気のせい??かしら?
まだ塗りかけなので、もちっと頑張ってみようと思います。
…アナログは塗ったら取り返しがつかないぶん時間がかからないんだな(−−;


削られたくない時間は削っちゃ駄目なんだそうです。というかぶっちゃけ友人(中国人)にそう怒られました。…いいの?そんな人生で?と思ってしまうんですが(−−; 正直あれですよね。そういった日本語をちゃんと解して、なおかつ言い聞かせられる外国人って凄いですよね。と思ってみた。仕事じゃないから遊びなんだと思ってましたが、仕事じゃなくても遊びじゃないものはあるらしいです。…目から鱗。それ本当?ガセじゃないの?こんがらがってきたけど、結論は好きなものは人にとやかく言われたくらいで手放しちゃいけないって事ですよ。誰にもいいことないです。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will