大輔日記...梶川大輔

 

 

表紙が上がりました - 2005年12月18日(日)



雪が降りまして、かなり寒い…というか
原稿描きしている場所が一階玄関から吹き抜け状態となっている
3階でして、暖房かけたところで下から冷気が上がってきます(−−;
只今ソファに毛布かけて直接冷気にあたらぬ様バリケードを
築いていますが、なんか虚しいです。所詮吹き抜けには変わりないです。


書きかけの表紙を諦めて新たに描いたらすぐに描き上がりました。
構図に詰まったときはまるまる書き直したほうが早いんですね(−−;
主人公だけにサルヴァドルは居た方がいいかなと。
そして何故かギャビンとツーショット…
ジョカだと自分の中で濃いイメージになるので…
なんとなく迷った末にギャビン…
よかった。服の設定前もって考えておいて!と本気で思いました。
ってゆーかもうギャビンはゲーム画面の人と別人ですね。ごめんなさい(−−;
……ちなみに自分の中でゲオルクなんかは修道士見習いから
海賊に…みたいな設定とか色々嘘が増えつつあります。。。




-



 

 

 

 

INDEX
past  will