大輔日記...梶川大輔

 

 

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 - 2005年11月24日(木)



ソフトが届きましたので、これからちょっぴりプレイして来ようかと。
んで、びびったのがこの作品、コミック化してるんですねぇ!
夕飯前にちょこっと本屋を覗きに行って来るかな。
でも無いかもな。

それはさておき、コミック化なんて前進しましたね、悪魔城!
でも出来ればドラキュラ様いっぱい出てる話が良かったな(・3・)
まあどの作品もいっぱいは出てない気もしますが…
も、黙示録もコミック化してくんないかな!
…無理なのは分かってますよ。半分くらいは。←希望的観測
むはぁ〜今回のゲームはどんな感じでしょうかねぇ。

んでも、早期購入特典にちと不満。
CDの選曲、どんなもんでしょうか。というかあんまり好きな曲じゃ
なかっただけなんですが(−−;
これならHPで聞ける曲の方が良かったくらいです。個人的には。
入ってるのも4曲だし。悪魔城にしては、なんとなく少ないイメージです。

web拍手返信
23日23時の方
××は…まあカプ本とでもいいましょうか…多分寸止めです(^^;
ギャグを脱しないかと思われます。多分。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will