昨夜はFNSを最後までリアタイしたので 眠い・・めっちゃ眠い
でも共同購入もあるし、6時までには起きてルーティンの家事 今日は東京から来てる友達と梅田でランチするので 朝ご飯を控えようかな・・と思ったけど 12時に待ち合わせだし、それからお店に入って食べることを 考えると、お腹空くかなあ・・といつも通り食べてしまった。
共同購入を取りに行ったら、年末の注文があるので よろしくお願いします・・とコープさんに言われたけど 久しぶりになにわ男子みたいなお兄ちゃんとしゃべったけど ほんとになにわ男子より可愛いくらいやったわ。 おばちゃん履歴書送りたい(笑)
11時前のバスに乗って梅田へ。 行くたびになんか変わってるのよね。 たまにしか行かないのに面食らうわ。
友達と無事あって、阪急百貨店の中にあるお店に。 人気店だけど、平日だから、すんなり入れて良かった。 数年ぶりにちゃんとあって話するんだけど 日頃SNSでつながってるから、それほど感じなかったな〜。
ご飯食べたあとタワレコ巡りをして 友達はライブに行くので別れて地元へ。
駅前で実家に頼まれてたお歳暮の注文や 買い物などなどして、帰宅。
ランチ食べるから晩御飯食べられないやろなー と思ってたけど、ランチが軽かったので 意外とお腹減ったな。
じゃあオムライスでも作ろう・・と 作りかけてから、ご飯がないことに気が付いた(^^ゞ 仕方ないからサトウのごはんで作ったけど それならうどんにでもすれば良かった〜〜。
|