WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2021年05月04日(火) まさかの閉鎖

今朝も目が覚めたら4時41分
いや、いくらなんでも早い・・そして眠い
うとうとしつつ、5時過ぎには起きちゃったなあ。
といっても、今日も布団の中でスマホ見てますが。

いつも通りに起きて、ルーティンの家事
火曜日は午前中にがっつりパソコン作業したいけど
買い物にも行く予定にしてるし・・

まあ、最悪明日でもいいねんけどな
ダンナが起きてくる前に少しでも進めておこう。

洗濯ものを干して化粧しておいて
着替える前に、定植してしまおうと
ベランダで植え替えしてたら
ダンナが、まだ行かないならちょっと会社行ってくると。

えーと、あと着替えたらすぐ出れる状態で
9時半には終わるから、その予定だったんだけど・・まあいいか。

っていうか、いつも思うんだけど休みの日でも
私は朝起きてから、水回り掃除して洗濯して
朝ごはんの支度してお風呂洗って洗い物して水やりして
身支度して出かけるけど、ダンナは起きて出された朝ごはん食べて
顔洗って着替えるだけやん。

っていうのは、全国の主婦が思ってると思うけど。
こういうチリのような不満がだいぶ積もって山になってるわw

10時半に下で拾ってもらって、駅前のコープに行ったら
駐車場が空いてて、連休の中日やからかな?と思ったら
なんと食料品売り場以外閉鎖されてたやん!!!

ここの100均に行きたかったのにーーマジかー!
というわけで、急きょ予定変更してマルナカ行ったけど
ううむ、そこはこの間行ったけどなかったのよねえ。

全く不本意な買い物して帰宅。
ダンナは買ってきたお惣菜食べて、
実家に作業しに行ってくれまして。

ほんとは、今日は孫くん(と長男)がとまりに来る予定だったのになあ。
と、思いつつ、明日から天気が崩れるらしく、朝から頭痛してるわ。

唯一良かったのは、セカイイチのミニアルバムが届いたことで!
リリースライブもあるけど、まだ大阪にライブに行く勇気が出ないわ。
あああ、ライブ行きたいけどなあ・・


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加