WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2020年02月09日(日) 卒業制作展

昨日は心身ともに疲れたからかw
21時頃には眠くなって、体調もイマイチだし
寝ちゃおう・・と21時半ごろには寝たのに
朝も起きれず・・結局9時間くらい寝てたな。

食欲がないし、胃が気持ち悪いし
冷えて体調悪いのかもなあ。

今日はゴルフに行くかも・・と言うてたけど
結局なしになったらしく。
あ〜・・なんか予定がずれたなあ(^^ゞ

だったら神戸で友達が大学の卒業制作展してるから
観に行きたいなあ。でも、いついるんだろう??
せめて前の日に予定してれば、時間も聞いておけたのに
返事を待ちながら、どうしようかな〜〜・・・と思ってたら
お昼前に、16時以降にいます、とのこと。

お腹減ったし、とりあえず買い物もそんなにないけど
お昼は食べにいくか・・・と着替えて出かけましたが。
ダンナとランチは期待しないと学習したので(笑)
フレンテのうどん屋に行くのかと思ったら
いつもより行くのが遅くなったので、満席(笑)
仕方ないので隣のカフェで食べて、ちょこっと買い物。

そういや、今日は近くのヨットハーバーで
花火大会があるので、早々に会場設営してるし
出店もたくさん出てまして。

出店が好きなダンナは出かけて、牛串を!
上カルビが4枚刺さって1000円の!牛串を!!
食べてましたよ。

今日も豪快に無駄遣いしてる。
私もちまちま節約してるのがアホらしくなってくるな(遠い目)
もっと好きなことしたろ!!!

夕方、卒業制作展に車出してくれるというので
なんとか終了間際にかけ込めましたわ。

ふら〜っと入ったけど、建築の模型がいっぱいあるフロアで
しばらく見てたけど、いや・・違う、違うな!ここじゃない!(笑)

思ったより規模が大きくて、色んな学科があったわ。

友達の学科は2階で展示してたので、2階へ。
作ってる作品は、SNSでたまに見てたけど
彼女に会うのは実に4年ぶり!

出会ったのは高校1年で、高校の卒業制作展にも行ったけど
(私がそこの短大卒だというご縁でw)
大学の卒業制作展にも行けるとは感慨深い。
お母さんみたいな気持ち‥って言うか、お母さんより年上やけど(笑)

ダンナも何か気になる展示があったようで
学生捕まえて話してましたよ(笑)
(学生くん・・気の毒にw)

卒業して就職は東京になるので、
またしばらく会えないけど、頑張ってね!
なんだか、夢がいっぱいでキラキラでうらやましかったなあ。
人生これからなんだよねえ。


帰りは、今日こそ晩御飯作りたくないので(笑)
丸亀うどんによって帰りましたよ。
ワタクシは、ほぼだし汁飲んでたなw

帰り道で、ちょうど打ち上げ花火のクライマックスあたりが
垣間見えたわ。ラッキー。
上がったばかりの大きな満月との競演がキレイだったな



 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加