WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2019年11月10日(日) パレード

ダンナは出張なので、いつもより早起きして送り出しましたよ。
ま、今日は出張先でゴルフするらしいけど・・(笑)

昨日ライブで遅かった私は今朝は眠い・・
そして、昨日が国民祭典だったことを今朝知る・・
全然知らんかった〜〜(^^ゞ
そっか、嵐が歌ったのって、昨日だったのか(遠い目)
ま、YouTubeで見ましたけど(笑)

午前中は、着物を片付けたり、ネット通販の注文したり
こまごましたことを片付けて、午後からパソコン作業して。

夕方、ふとネットを見てたら、天皇陛下のパレードが始まってるらしい。
オープンカーに乗って走り出したのを、リアルタイムで
ほぼ全部見ましたよ、ネットで。

なんだか雅子様が涙をこらえてるような顔をされたのを見て
ぐっと胸がつまってしまって・・と、思ったら
白い手袋で、涙をぬぐう仕草をされていたので
もらい泣きしてしまったわ。

同年代というだけで、勝手にシンパシーを感じてしまうんですね。
キャリアも境遇も全然違っても!(笑)

沿道には、すごい数の警官が警備してましたけど
そういえば、陸の後輩の子も、大阪で警官してるけど
かり出されるって言うてたもんなあ。
お疲れさまです。


パレードを見終わって、セルフカラー

すぐ白髪が目立ってきちゃうのよねえ。
そして、分け目や、再度の生え際のあたり
ものすごく白髪が増えてるような気がする((((;゚Д゚))))
これは、グレイヘアになるんじゃないの?・・っていうくらいですよ。
えー、染めなかったらどうなるんやろなあ。

まばらなのが、いちばん汚らしいからなあ。
キレイなグレイヘアになれるなら、それでいいのになあ。
まだもうちょっと早いかなあ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加