〜Mental and daily life〜

2005年04月10日(日) バラシ6匹・4匹ゲット


さて、この休日も釣りデート(笑)

今日のポイントは、沢になる。
彼から、「体力使うよ〜疲れるよ〜痩せれるよ」と言われたもんである。

山梨のとある沢に行く。
そして見下ろすような状態に川があり、沢がある。
ほとんど崖を降りるような感じで。足使いも教わり降りる。
・・・スキーの要領だなと覚えたり。

沢に着くと、ほんっと大自然の中って感じ。
仕掛けを流すポイントを教わり、さっそくトライ!
・・・・3匹続けてバラす。(T^T)
しかも、天然ヤマメだぁぁぁ。オリャ(ノ-o-)ノ ┫ 

次々とポイントを変え上流へと川を上る。
時にはロッククライミング状態に岩を登ったり。
終点に小さなダムの滝みたいな所にたどり着き、そこでもバラす。
3つくらい、小さなダムの滝みたいな所まで行き。
そうすると山の尾根が見えてくる。・・・すごいなぁ綺麗だなぁ。
・・・・このまま坊主で終わるのかなぁと思いながら
車のところに戻って、飯盒を使って鳥の釜飯を作る(笑)
ご飯食べながら、このあとどうするか。
彼がいつも行く違う沢にいってみようという話になり。
昼食を片付けて、向かう。

・・・・林道に入って。かなり上まで走る。次のポイントに到着。
距離的には、さほど降りる必要なし。決定♪
やっぱり3匹、バラす。当たりに遅いらしい( ┰_┰)
ポイントを変え、深いところへトライ。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
放流アマゴや、天然ヤマメをゲッツ♪
全部で4匹釣れたぁぁ。彼は彼ですごい!7匹ゲット!
二人で、11匹♪入れ食いだぁ。
天然ヤマメがつれて、二人で大喜び♪

釣りをしてると時間を忘れてしまう。気づいたら、18時(^-^;
これじゃ、山から抜けて着くのが2時間半後。
20時半・・・着替えて帰る支度をしても21時過ぎ。
最寄り駅からのバスが終わっちゃう。しかも、筋肉痛に頭痛。
彼は、明日から仕事だし・・・考えてたら。
今夜は、もう時間も遅いから泊って行けと。
どっちにしても。水曜日は失業保険の認定日で。
彼は仕事の休日、火曜の午後からフリー。
どうしようかと話していたら彼が私の家まで行くと。
認定に付き合ってくれることになる。
つまりは火曜から我が家に一泊(笑)
そして、家まで送る気になってるので
今夜は、彼の部屋に泊めてもらうことにしました。

しかし、今日は。
川登り、沢登り、崖登りで。さっすがにバテました。(笑)
彼と一緒にいたら、運動量もかなり増え鍛えられそうです。

このまま、どんどん痩せていけたら嬉しいかも♪


 < 過去  INDEX  未来 >


ブランドン [MAIL]

My追加