〜Mental and daily life〜

2005年04月02日(土) 久しぶりにドライブデート


この休日、週間天気・天気予報とも。
天気が悪いと想定していたので、ドライブしようという事で。

お馴染みのドライブルートから山梨へ。
奥多摩方面は、彼と会うたびに釣りに行く度に通る。
が、山梨へは山中湖以来である。

いつも夕方出発だったのを、夕方前に出発。
彼が時間早いから、のんびり行こうって事で。

途中の道中で、やってみたかった事を
彼が指導して触らせてくれて。
もう〜〜怖いけど、嬉しかった
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
本気で、やりたいと思った。…が資金がいる。( ┰_┰)
返済もあるし、とりあえず電話でいくら位するのか
問い合わせてみようと思ったりした。

そして、山梨に入り、塩山・山梨市・甲府の市街地へ。
到着時間を見て、早いなぁって事で。
彼の穴場という夜景スポットへ。
昇仙峡へ向かいつつ、途中を曲がって林道へ。
現場についてみると、うっすら雲がかかってしまってるけど
横にパノラマのように広がる甲府のネオン。すんごい綺麗だった。
山から見おろす夜景も、また格別である。
車の中から二人で眺めてると、数台も車が通る。
が、うちらが停まってるので素通りしていく。ヾ(@^▽^@)ノ
停める所も狭いしね。

もう夜景に、目が( ̄ー☆キラリーン状態な私は釘付け(笑)
そして、彼から「俺から、○○へのプレゼント」って。
内心、寒い・・って思った。( ▽|||)サー
でも、彼らしいなぁって思ったりした。
気持ちを受け取って、ぎゅうってハグって。
時間も、そろそろって感じで東京へ。
20号走って、また八王子方面へと山越えして(爆)
ラブホでお泊り。

ベッドの中で「○○、好きだよ愛してる」って(///∇//)
嬉しかったけど、面と向かって言われるのも照れるなぁ。
照れてる私を、「可愛い」と言ったり
言ってくることも、ストレートに伝えてくる。
もう顔は火照るわ、赤くなるわの夜だった。




 < 過去  INDEX  未来 >


ブランドン [MAIL]

My追加