〜Mental and daily life〜

2005年03月24日(木) 今週は・・・


風邪引いて、数日間は味覚麻痺に悩んでいた。
それが、彼とデートしてから治っていた。

・・・鬱からも、味覚麻痺になると言うが、まさか?

デートは楽しかったな。大自然の中で釣り。
険しい山登りや、岩場を渡ったり、
ウェダーを着て川の中を歩いたり渡ったり。
ポイント変えては、上流の方へ向かって。
そこは、絶景ともいえよう自然の中。
こういうのもいいなぁ。新鮮な空気をたっぷり吸えるし。

土曜日から、火曜日まで彼と。
うちまで迎えにきてくれ、そのまま秩父へ夜景撮影。
そのまま299で青梅方面に突き抜けてドライブ、ラブホで一泊。
Kissを交わして、抱きあう。居心地良い、彼の隣。

そして、日曜は。のんびりまったりと彼の部屋に。
妹さんとご対面。挨拶かわし、タメ年のせいかペット話で花が咲く。
夜には、彼に教わりながら仕掛作り。彼とやるのって楽しいなぁ。
そして、月曜には山梨の丹波川へ渓流釣り。
アマゴが釣れ、炭火を使って焼いて。飯盒でご飯を炊いて。
すっごい、美味しい〜〜〜♪♪

そして月曜に帰るはずのを。
釣りで夜遅くなり挙句は激筋肉痛で動けず、やむ得ずラブホでお泊り。
彼は、優しく沿い寝してくれた。優しいKissを交わし夢の中へ。

そして翌朝、彼から「家まで送っていくつもりだから」って。
24時間営業のネットカフェに送ってもらい
彼の仕事が終わるまで待って。
迎えにきて、家まで送ってくれた。仕事で疲れてるのに。
その気持ちに嬉しかったなぁ。

最近、家まで迎えにきてくれる彼。3時間かけて。
往復で半日近くだよ・・・(^_^;)
たまには、私から行きたいな、そう告げる。
彼から、待ち合わせ、1時間でも早く会いたいなと言われる。

今度は、中間場所で待ち合わせ。いつもよりも早い時間で。
なんだか、嬉しいなぁ。
火曜まで彼と過ごしたせいか、土曜まで、ほんのわずか。
早く会いたいなぁ、そして、また渓流釣り♪

ラブホで、少しいろいろな話をした。
彼との話で、私は、もう一度、
気合を入れなおして職探しを始める事にした。
明日、面接を入れた。本気モードで取り組むぞ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ブランドン [MAIL]

My追加