横浜へ吹く風

2004年12月31日(金) 今日は大晦日

はじめまして、CGボーイの日記から
引っ越してきた「すう」です。

今までHPでのお付き合いをバーチャルな世界と思っていた私ですが
去年1年間色々とネットの中で、自分の身に起きた事全てが
バーチャルだけでなく現実の世界と同じだと気がつきました。
色々、考えてHP活動に真剣に取り組む為に・・・

今までも真剣に取り組んでたのですが・・・
年が変わったことをきっかけに日記とBBSの引越しをしようと思います。

東京ミレナリオ

昨日は5時に仕事が終わった後に主人と東京から有楽町の
丸の内ビルとのあいだにあるミレナリオに見学に行って来ました。

電車に乗って1時間半で東京駅に着いた
駅を出ると交通整理をしていてもすごい人だかり・・・
夫と腕を組んでなければ放れてしまう勢い・・

普通に歩けば5分チョットで行けてしまう場所なのに
そこはもう、1時間半も掛かってしまいました。

前にいた家族連れは「これじゃチョット無理だ」って小さい子供の
手を引いて駅に引き返したり・・・
順番を待つのがキライな夫・・・・

帰ると言う前に私から
「折角だから、ミレナリオの下を通って歩かなくちゃ後悔しちゃう」
ってお願いして・・・

主人はお願いすると結構好きなところに連れて行ってくれる。
こないだなんて、私が「フユソナ」にハマってしまったせいか
「パスポート作ろうか」って言い出した。
韓国行きたいって行ったら行くから困る。

娘も天も心配で2泊くらいで帰宅できそうもない旅行は
当分行きたくないの。。

昨日で仕事納め・・・
疲れたけど、ミレナリオの美しさに疲れも吹っ飛んだぞ。

大晦日

午前中から雪の横浜。
5センチくらい積もったら雨にかわったの。
午前中はお掃除に専念して・・
2階の夫婦の寝室は夫が掃除機をかけてくれた(#^.^#)
私は居間とキッチン。
そして午後にお正月料理の買出し・・・
隣駅にある「つるかめ」が入っているスーパーに。。
他のスーパーなら2万円くらいはしたと思う。
1万2千円も食材を購入。
夫が一緒に行くって言ってたけど、「早く」とか「まだ」とか
言うので「お父さんが来ると文句言うから私1人で買い物する」って
強気になってしまったのです。

荷物もちにいた方が良かったかも・・・
ヒーヒー言いながら食材を持って帰宅。
10分チョットの駅から家までの坂道を昇るのは困難。。
タクシーで帰宅した。
タクシーのおじさんが「旦那さん、手伝ってくれないの?」
「車がないし」と断った事を話したら
『車なんてなくていいよ、タクシーがあるじゃない』って(*^▽^*)
「そうですね〜」っておじさんにウマい事言うわぁ〜って(笑)

家の近くまで着いたらおじさんが「旦那さん呼んできなよ、待ってるから」
そこまで言うほどすごい荷物なのか??
だから電車に乗ってたときに私のこと皆見てたのね。。。

買い物袋のLLに3つとキャリーも持っていったの。
そのキャリーもパンパン。
冷蔵庫がいっぱいです(*^▽^*)

大掃除はしたりないところが沢山あるけど・・・
仕方ないですね(*^▽^*)

(この日記元旦に書いてます。ご飯炊けるの待ってるの。)
(お昼にお正月料理を作ってるから楽チン、その分午前中は大変でした)




   INDEX  希望


suzu [MAIL]

My追加