+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年11月07日(月) 日本制圧。

11月6日、広島のナミキジャンクションにて行われた日本制圧ツアーに行って参りました★
もーマジ良かった。全てにおいて良かった。一日たった今も興奮が抜けきらずむしろ友達にぎゃーぎゃーと話してばっか(消)ゲフゲフゲフッ。まーおいといて。愛が凄い偏った話し方ですが以下に↓感想つらつらと綴りますvv

今回出演するバンドは6組。5時に開場〜って事でなっこさん達と待ち合わせして、ナミキに向かう。うんでチケット受け取って……

ぇ?!16番?!

初っ端から、マジで、びびりました(汗)まさかこんなに良いと思わなかった…感謝多謝。で、急いで入って見事2列目のセンター確保しましたvv始まるまでカナリドキドキしてました(笑)

始まって最初に出てきたのはKuRt。見るのは初。けど噂通りてんてんさんがカッコ良かったですvvてか皆素敵にカッコ良いvv目の保養になりました。

続いて秘密結社コドモA。何やら凄いです。仕切りの人に従って最前の位置変えするんだけどコドモのファンはコスとか垂れ幕とかで皆気合入ってる。最初入る時アンケートとったんだけどコドモって答えてる人すっごい多かったし。あたしはコドモも初だったんでコドモフリばっかって聞くけどどうしよう!わかんねぇ!(汗)と思いながら待ってました。
事前に音聞いた時は『うーん…ピコピコ系!』(死)て感じでどうかにゃーと思ってたんだけど、実際聞いて

マジ愉しかったです(笑)

ぇ、ヤバイハマッてしまったかもこのノリに。
エイジさんのMCに爆笑しまくり。そいでニカッって笑った顔がすっごい無邪気でかわゆかったvvそして手前まで来られたので頭のお花(笑)をなでなで。きゅんときましたvv
メンバーもおそろのつなぎと番傘でね、可愛いのー(ぇ)何か自分の中で異色だったけど新感覚で素敵でした。

そいで、カレン。直さんは写真映りあんまり良くないのがホント勿体ないけど(死)、生はちっちゃくて細っそくてメラ可愛いですvv
けど今回雪希さんが体調不良の為出られなくって…地元なのにかわいそーぅ(泣)何か来る途中の車で事故ったりしたらしいです。更にえりぜさんの頭がヤバイ事になったって(笑)笑って言ってたけどマジで大丈夫なのか(笑)
最後まで歌上手いなーあの体で良くあんな声でるにゃーと思いながらじっくり聞き入ってました。良かったvv

ここら辺で出順解んなくてごたごたしてたんだけど、出てきたのはphantasmagoria
………ゴメン一番興味無げふげふげふ!
友人なんか『トリだったら帰るつもりだったー』とか言ってたし。
何だかなー、KISAKIパワーが凄いなーとしかいいようがない(汗)ノリの激しさに前列で前の人を潰さないように必死だった(汗)後何故あそこまで役に入り込めるのか。神歌ぶっちゃけ聞いてて怖い(死)「我が神、降臨されェェェしッ! おぉ、神よ、我に救いをお与えくださァァァイッ!」とか…
もっと軽いノリでいいじゃーん(笑)とか思ったよ。汗。

そして12012。初でしたけど、なかなか皆様すてきでしたvv衣装とか凝ってるにゃー。
けど宮脇さんちょっと滑舌悪(消)
『こんばんわ、12012です』ってちゃんと言えてなくて一瞬マイクの所為かと思った(笑)会場全体が今何言ったのか解ってなくて一瞬んん?って反応遅れてたし。頼むから自分のバンド名くらいちゃんと言ってくれ…!(汗)
ま、話変わりまして歌も演奏も凄い気合入っててちゃんと聞かせるって感じの歌が多くて上手かった…!何か12012は前に比べるとどんどん上手くなってきてるみたいだし、これからデカくなるんじゃないかなーとかちょっと思った。

そして、やっとこさトリ、ヴィドールです!!

あたしはぶっちゃけヴィド目当てでこのライブ来ました。

なのにトリでまだかまだかとスッゴイ待ちわびてました。
メンバー出てきた瞬間嗚呼マジ叫んだ。咲きまくった。テロ、ファーっぽい衣装でゴージャス!ラメたん、マッジ可愛い!!出てきた途端客席にミルキー投げてました(笑)新メンバーのギルとシュンも素敵にカッコいい。

そして、ジュイマジ美脚ーーーー!!!!

あ、あたしより細くないかい?とかちょっと恐ろしい想像をしてみる(汗)てゆーかV系の人は皆肩幅から下のプロポーションがおかしいよね。足腰ともに細過ぎ(笑)びびるにゃー。

で、最初っからガンガン立てていきます。会場も最高に盛り上がってた。あたしはまだ新メンバーになってからの音源聞いてなかったんだけど(死)新曲歌ってくれて…ジュイ歌マジ上手いっ!!低いビブラートの音から滑り落ちていく様な高音まで完璧に歌いきってました。あぁっカナリきた。ヤバイこれは買ってしまうかも…好きすぎる。
で、何歌ってたか忘れたんだけど(ヲイッ)3曲目に入った処でメンバーが次々に前方に躍り出てセッション。で、ジュイが凄い前まで来て、必死で手を伸ばして美麗お兄さんを触ってたら(死)

指、舐められ…!!!!!ぎゃー!!!

舐められってか吸われ…?!(テンパリ)ジュイ、唇柔らかっ。
(腐女子発言っ。)(つーかめちゃめちゃいまさらな突っ込みですか。死。)
す、すーごいビビリましたドキドキしました(死)こんなにふれあえたの初めてだっつーの。ぁーでもマジカッコ良い。ジュイラブーvvvメロメロリときました。キュンキュン。
その後も2曲続けてやって凄い盛り上がりましたvvで、一旦メンバーはけた後アンコール★
『季節はずれなんですが…』といいつつ『人魚』やってくれて、この曲自分マジ好きなのでホントアンコールで演ってくれて嬉しかった〜!!
バッチリ盛り上がって閉めてくれたし、トリがヴィドで良かったvvってすっごい思いましたvv後味がめためた良いライブで、行って愉しかったですvv

今回ワンマンじゃないイベント初参加だったあたしですが、5時に開場して、終わった後時計を見るとヨユーで10時過ぎてる。びびりました。5時間たちっぱのりっぱかよ(笑)どーりで足が痛いわけです。つくづくバンギャの人って体力要るよなーとか思いました。(汗)けど今回どのバンドも素敵な処を発見出来て、全部が全部良かったのがびっくりでしたvv後はもう、こんなに近くでヴィド堪能出来たってのが抜群だったので(笑)言うことナシ。見事に燃え尽きました。ふぃー。

またいいのが来てくれたらイベント絶対いきたいっ★素敵バンドを発掘するのですっ。そしてヴィドはワンマン行ってみたいなーとカナリ思った。愛がカナリ燃え上がってます(笑)遠征したいけどお金が入っては流れ出ていくどうしようも無いコです。死。さー次はメリーの12月のチケット死守するぞ!(こんな次々使ってるから貯まらない。けど愛故だから仕方ないよね!)(←…。)マジ絶対いきたいのです。気合!


未踏憂夢 |HomePage

My追加