+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年10月01日(土) うをー。




遅くなりましたがK様誕生日オメデトウ御座います〜vv
無理矢理←のブツを献上ってか押し付けます(死)ホント遅れちゃってゴメンなさひ。この、まっきゅたんがまたいうこと聞いてくれなくて・・・(責任転嫁)死。何であたしは肝心な時に限ってパソ子たんに行く手を阻まれるのだろー・・・(普段ちゃんとマメにお掃除やら何やらされてないからだと思われ)ゲフゲフ。おいといて。こんな不束な私ですがこれからも宜しくお願いしますvvペコリ。



にしても、日記、久しぶり過ぎます。いや、何か全然書く気が無かったっつーか、日記書きたひって欲求が湧かなかったんだよね。(一番ヤバイじゃんソレ)く、9月とか一回しか書いてないしー!痛いこの人・・・!パソ子たん上手い事治したらもちっと顔出しします。しかしホントこの子ヤバい。今にも止まりそう。一度起動も出来ない状態になって、何とか自力でネットとメール出来るくらいまでには回復させたけど、首の皮一枚のこってるって感じ★(死)これじゃ生きてるかどうかも不明状態です。をぉう。

学校今秋休みに入ってますvvちょい用事あるから月曜はいかねばならないけど・・・したら後は一週間学校ナシ。にしても課題やんなきゃだし買い物いかなきゃだし髪切らねばだし制服クリーニング出さねばだし。(主婦?)いそがしい。吐血。
髪は今までで一番ってくらい伸ばしてるけど、長さはキープしつつ、ちょっとヒサブリにパッツンやめてパンクっぽくしてみようかなと思ってます。おもろい髪型にしたい(笑)アシメとか愉しそうー。
色々作品を吸収したのの分の感想とか吐露したひのですが、何せ今、昨日からぶっつづけ起きてて朝の6時とかでしてvv(ニコリ)うわーん不健康体!つか寝ろ、あたし。つーわけでばたむきゅー。また気が向いたら(向くのか?)来ます。グタリ。


未踏憂夢 |HomePage

My追加