+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年08月14日(日) 脳内羊色。ヤラれました。



今日(つか書いてるうちに日付け変更線越えそうだが)はメリーのライヴに初参戦してきました!もっ、ヤバかった…。
画像は愛の依り処を間違えてつい描いてしまったガラ様。この人の化け物面が愛し過ぎます。似て無くて御免。でも愛。
そなこなで今日の日記はレポもどき。レポ程詳細には書けないのでアバウトにダイレクトに割愛。(ぇ)


場所は広島ナミキジャンクショーン。相方のナオと一緒にパンク+ゴスで決めて行きました。

最初は二人で丁度真ん中あたりに居たのですが客層を見渡してみたら何か兄さん(それもガタイの宜しい)が結構多かった…?メンズにも愛されているバンドメリー。流石。
ちょっと時間遅れて始まる。黄色い声。自分もがーって叫ぶ。

メリーのライブは何か凄い!って聞いていたけどもうホント激しいです。ヤバイ。

初っ端から立てていきます。其の時の人のノリ、波が他に比べて半端じゃねぇ!あやうく潰されそうになった(滝汗)して、押されて気付けば大幅に前まで来てました…!大体3列目くらい。ガラが凄い近かった!もちょっとで触れられそうだったのに断念。うー。

そして更に真ん中からちょっと右当たりに流されて見てたんだけど結生が兎に角良く見えた。結生好きなんで嬉しかったですvv此処ぞとばかりにナチュにナイスガイを隅々まで観察。(ヲイ)水かけられてめっさ濡れたよー。笑。

途中コロダイする人がめちゃめちゃ多かった!次から次へとどんどん来る。(汗)10は軽く越えたと思う。激しい!何だこのノリはー!

ちょっと落ち着いた曲になって、マッタリ健一やテツ、そして音路を観察vvネロマジでカッコ良かった。ドラムを叩いてる時めっさイイ顔★してました。


恒例(初だからよくわかんないんだけどらしい)お習字タイム。御免コレもあんま詳しく覚えてな(消)ゲフゲフゲフ。
何か今日のノリが凄いとかこのツアーで最高の日にしてみせましょうとかそんなのだった。途中客席が笑ったら『ハッハッハッハ』って描いてた(爆笑)


で最後に『この服高いので』

って書いて、白ジャケと帽子を脱ぎ捨てて、

墨汁口に含んだー!!ぎゃー!


更にお習字書いてた机に足をかけ、 天井のコードや鉄筋が這ってあるトコを昇り始めたガラ!

この人野生児だ!(汗)

自然に帰るガラ。素敵過ぎます。(ぇ)ジャケ写で木に登ってるガラはサクっと人間離れしてたけどまさか生でそんな姿まで拝めるとゎ。もー、未練はナイですあたし(死)


曲何やったかあんまり覚えてないんだけど(死)『黄昏レストラン』『ve-doro』『陽の当たらない場所 』『ジャパニーズモダニスト』『青春ノイローゼ』『レストインピース』(曲順滅茶苦茶)あと大好きな『ハライソ』『T.O.P』『ロストジェネレーション』もやってくれて凄いテンションハイでしたvv
強引に前へ、上へ!/GOING MY WAY! 叫んだー!

最後に『バイオレットハレンチ』。超好きな曲で終わって、一旦メンバーが捌けてアンコールしてたんだけど、コールの中ネロが独り出てきて、
『続行不可能な奴が1人出ちまった』のコト。どーやらガラ?が倒れたらしい。明日松山なのにダイジョブか(汗)
なのでアンコールは無かったんだけど最後にネロが挨拶して旗を降って帰っていった。ネロの悪ガキっぽいニヤリ笑いが超好きと思ったvv

色々あったけど最終的に凄く盛り上がってヨイライヴだったーvv
壊れまくってめっさ爽快でした!メリーへの愛を再認識してホントヤバかった…。大好きだー。
メンバーの体調を心配しつつ、今日のこの瞬間に感謝。またnewアルバムひっさげて来てくれるらしいので懲りずにまた行きたいと思いますー!

追伸私信:ケータイが突如ブッコワ。途中で止めちゃってゴメン。ていうか先ず生きてる?(汗)マジに心配だったりするのはソレ。はわ。
明日auショップにいってマッハで直してくるとします。にしても、メンドー…(白目)


未踏憂夢 |HomePage

My追加