+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月03日(日) ジェロニモ。



一時期ゲーセンで取るのにハマってた為、別にプー好きな訳では無いのにウチにはプーグッズが大量にあります。これの着ぐるみVER.とかキーホルダーちっくなのとかもバッチリあります。飾ってあるの、傍目には可愛く見えるのでまあ良いんだけど邪(消)
頭の比率がどう考えてもおかしいので棚に置いといたのが何の前触れも無くボテッと落ちて来る事がしばしば。(死)最初こそドキッとしてたけど最近はもう慣れたぞよ。ヲイ。

やる事はイッパイあるのについつい現実逃避しに来てしまひます…もう良いさ!勉強なんてあたしに向いてないのだ(放棄)てか微妙に友人の風邪が移ったのか頭痛と腹イタが治らなくてアイタタタタタ。っていうか寝ろ、自分。(白目)無駄に覚醒起動中っす。

DEMENTO』っていうカプコンのゲームがカナリ気になってる次第。ゴスロリバイブルに載ってたんですが、ジャンルはゴシック・ホラーって感じで内容は『クロックタワー』シリーズ的な逃げゲー。更にアップグレードして基本は一緒?みたひな。詳しくはオフィシャルへ。
まだ発売してから時期が浅いから高いんだけど素敵な感じ。てか久しぶりにゲィムやりたい衝動がモリモリなのです。ホント此処数年真面目(?)にやってません。この夏を涼しく乗り切る為に暇つぶしがほーしーぃ。涼しいってか逆に生々しい程だけど。(ニコリ)


未踏憂夢 |HomePage

My追加