+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年06月27日(月) KISS THE FUTUREvv



けふは待ちに待ったセールデー★あーもうマジ暴れてきました。(ぇ)嘘です嘘です。頑張って朝早くから起きて参戦してきたのであります。
買いたい物が予算内で納まるか不安だったけどもー可愛いのとかイメージ通りのとか沢山安く買えてマージーに嬉しかった!!+αで色々小物も買えたしね*超幸せなので御座います。
↑はワールドワイドラヴでヒトメボレして買ったミッチェルプリントT。友達もカワイイと謂ってくれたしこのプリント売れ筋らすぃーのですが身内にはすっごい不評。キモイって謂われたよ。
それと、『このプリント一体誰なの?』『ミッチェル』『だから誰ソレ』『知らん(死)』『誰か解ってないプリントのを買うなよ・・・』って謂われた。それでホントに誰?(ヲイ)ゴメン昔のバンドで知ってるのはピストルズで主にシドくらいなんだ(汗)でもまー可愛けりゃヨイです★

ベビードールが欲しくて彷徨った後アルゴンキンでめっっっっさツボるの見つけましたが、パルコ内セール祭りの中毅然として原価を保ってたのでスルー。他で安くて良いのあったのでソレ買いました。アルゴンキン、メゾンとしてはカナリ好きな部類に入るのですが、入ったらもう店員さんの買って買ってアピールが最近物凄くて始終付きまとわれ落ち着いて見れないので(酷)敬遠しちゃってる・・・独りでは行けない感じだ。うん。
アレですか?もしかして広島はナオトだけでなくアルゴンキンまでヤバイの?
ごっふごふ!すいませんすいません。田舎に痛い禁句発動しちゃって思わず伏せ字。
だってナオトが無くなるくらひなんだから広島のゴスロリパンク人口は相当少ないってか減少傾向にあるのだろう・・・マジで頑張って欲しいです。普通に今無くなったら困る(滝汗)

帰りにデリでフルーツタプーリのハニートースト食べましたVVやーシアワセの味。蜂蜜+生クリーム+ベリーソースってホント恐いな!んまいけど。もしゃもしゃ。オンナノコ同士でしか来れないネー。
そして今やたら蜂蜜が恋しい・・・家で作れそうなので今度ちょっと頑張ろうかしら(ヤバイ)


未踏憂夢 |HomePage

My追加