+Deep Bond+

2013年12月05日(木) 今日もお仕事〜♪

毎日お仕事に行ける幸せを噛み締めてます、こんにちは。


今の会社は朝が早いんですよ。
燐華さん仕事でこんなに早起きしてるの初めてです。

今5時45分〜6時に起きてます。
この時間ってね、滅多に起きないじゃないですか。
どっか遠出する時に3時とか4時に起きたりとかね、そうゆうのしかないんですよ。
あたし今までの仕事ってみんな7時くらいに起きれば良かったんですよ。
真っ暗なんですよお外が!!
初めて知ったよ真っ暗だって!!

もうビックリですよ。
その時間に起きて用意をして、猫にご飯あげたり猫のトイレ片したりして、
出発するのは7時10分です。
お弁当はお母様の作品でございます。

んで7時半くらいに会社着いて、お掃除したりするんです。


8時からお仕事開始なのです。


ただ問題なのは、あたしは今とっても楽しくお仕事してるのです。
毎日新しい事を教えてもらって、それが失敗しながらだけど出来るようになって。。。
それだけでも充分楽しいのに、周りはみんな良い人だし、年も近い。
PCもデスクも全て新品♪(プチ潔癖なのでここかなり重要w笑)

お昼の他に3時にも休憩があって、
緑に囲まれたすごく綺麗で日当たりがいい庭園で一服出来るし。
春にはお花がいっぱい咲くんだって、楽しみだなぁ♪


でも、同期の子が。。。





あたしと一緒に入社した同期がいるけど、
なんだかどうも苦手みたい、仕事内容が。

詳しくは聞いてないからわからないけど、
「全然わからない」って言葉しか彼女の口からは出ないのですよ。


あたしは既に簡単なものはやらせてもらったりしてるけど、
彼女はまだ練習用のやつから進めないみたいだし、
本人も段々気になってきちゃってるみたいだし。。。

心配だなぁ、辞めるとか言い出さないといいなぁと思っちょる次第です。






↑エンピツ投票ボタン*クリックすると文字が変わります*
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


燐華 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加