+Deep Bond+

2013年11月30日(土) プレッシャー

平日ラストって昨日張り切ってたけど、
土曜日にも関わらず家には誰もいなくて平日と変わらない今日。
ま、いっか。
明日はあたしも出掛けるのでみんなが家にいますから。

うふふ、人間が誰もいない家って大好き〜♪



ところで最近ですね、すごいんですよ。
燐華さん実は26歳とかになっちゃってまして。
うっかり気付いたら26だったんですよ、誰かどうにかして欲しい。(何をw


で、まぁうちのお母様は時代もあったんでしょうが
結婚も出産も早かったんです。
22で結婚して23であたしを産んでるんですよ。
するとね、やっぱり26にもなって実家にいて
「仕事決まったやっほい♪」
とか言ってる娘はかなぁり心配なご様子。。。


彼氏もいちゃったりするもんだから余計に、かもですが

「来年のうちには式の日取りが決まってるといいなぁ」
     いや、まだ結婚のけの字も出てませんよ?w

「孫はママが面倒見てあげるから仕事続けられるね♪」
     うん、その前に子供できてないけど。

「彼はどう考えてるんだろう?うちの娘どうする気なわけ?(怒)」
     え、なんでそんな喧嘩腰なの。まだ付き合って1年しか。。。

「1年付き合えばもういいじゃん!結婚しちゃえばいいのにむかつくー!!(彼が)」
     いや、うちら知り合ってすぐ付き合ってるから。。。


こんな感じで日々何かを言われております。
あたしと彼は、初めて会った日からちょうど1ヶ月くらいで付き合ってるんですよ。
なので、知り合ってからの月日=付き合ってる月日 的な長さ。


色々な意見があるとは思うのだけど。
あたしの中で長さって結構大切な所があって。
付き合いが長いとやっぱりあたしの浮き沈みと見ていくじゃないですか。
お互いに、いい所も悪いところも見ていくじゃないですか。
友達でも彼氏でもなんでもかんでも。

それでも付き合いが続くかどうかってやっぱりその時じゃないとわからないし。
どっちかっていうとあたしは浮き沈みがかなぁり激しいので
沈んでる時に手に負えないのか笑
離れていく人たちだっているわけじゃないですか。

ねー。



そんなわけで1年じゃよぉ。。。って気持ちがあたしにはあるのですが、
母は
「今婚約したってどうせ準備に1年くらいかかるんだから2年じゃん。」
とね。間違ってない、確かにそうだ。

でも婚約して別れるの大変なんだもん。(経験済み)

式場予約してなくて本当に良かったと思った、あの時。。。



っていうか、彼も別に考えてない気がするんだよねぇ。。。
男の27なんてさ、まだ遊びたい盛りじゃないか。
今すぐ結婚なんて絶対考えてない。断言できるこれは。悲しいけど!

そんなわけで日々プレッシャーと戦っております。


でも子供は産むなら絶対20代で産みたい。。。
そう考えるともうそろそろ結婚とかも考えないといけないんだよねぇ。
んー・・・やーめた!



せっかく就職決まって前向きハッピーだから、
落ち込むような事は考えたくない!笑



今日はこれから母の実家に母を迎えに行きます。
帰宅は午前様だろうなぁ。
眠いぜ。



↑エンピツ投票ボタン*クリックすると文字が変わります*
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


燐華 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加