+Deep Bond+

2013年11月26日(火) 歯医者

今日は歯医者の日でした。
もうずっと通ってるんですよ。。。いい加減疲れた。

実は、今通っている歯医者は以前通っていた所とは別なのです。
6月くらいから通い始めた所です。
もう半年になるのか・・・。


実は今年の1月まで別の歯医者に行っていました。
が、そこで治療した場所が5月くらいから痛み始め、
もう限界!てなったのが6月だったのですね。
で、仕事の都合もあり近くに新しく出来た歯医者(自宅から5分)に行くことにしたのです。

そしたらまぁ。。。
今まで1年くらい何のために通ってたの?ってくらい全部やり直し。
別に今の歯医者でやり直したほうがいいとか言われたわけではないのです。
今の歯医者に通い始めて数日で、前の歯医者で詰めた銀歯が取れ、
別の箇所も痛みが出、なんだかんだで全てやり直しになっちゃったんです。


なんつーヤブだったんだ前のとこ。
先生が良くて通ってたんですけど、その先生が転勤になり違う人になったらダメだったみたい。
あーあ、先生変わった時に通うのやめて今のところにすればよかった。


お金も時間も2倍かけて今全力で治療中です。

でも、今の歯医者人気なのでなかなか予約が取れないんです。
本当は週1行ければもっと早いと思うんだけど。。。
どうしても仕事があると土日に予約が集中しますよね。


でも次の仕事、定時が5時だからそれからでも間に合うんだよな〜
夕方は7時までやってる良心的な歯医者さんなので。

今度は平日で取ってみようかな。
平日も夕方は混んでるらしいけど。




↑エンピツ投票ボタン*クリックすると文字が変わります*
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


燐華 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加