目次過去未来


2005年10月31日(月) 感謝、感謝!

明日撮影で、アシスタントの子が今日タイから帰って来ました。
”帰って来ました。”と、連絡有るまでとても心配でした。
1人で写真を撮る事は出来るけど、側でアシスタントをしてくれるからこそ、
いつも安心して撮影する事が出来ます。
私は本当にアシスタントの子には恵まれいて、長い子には15年以上助けてもらってます。
私1人の力は小さいけど、いつも支えてくれる人が居るからこそ、
自分が思い描く写真を、安心して撮って行けるんだと思います。
カメラマンは1人で作品を作っているように思われますが、
人物撮影だと、ヘヤーメイクさん、スタイリストさん、スタジオさん、アシスタントと
多くの人の力を借りて作品を作っています。
いつも支えて下さっている多くの素敵なスタッフに感謝、感謝!です。

さっき、久しぶりにカメラマンのO氏と話しをしました。
とっても素敵な人で、ちょっと体調崩してたと聞き、心配です。
(何たって、私達の仕事は体力勝負なもので、、、)
知り合いに”Aoiちゃんのブログ見てるよ”と言われると、ちょっと恥ずかしい気もします。
でも、いろいろ自分が思ったり、感じた事を、これからも自分の言葉で書き込んで行こうと思います。
また、遊びに来て下さ〜い。ありがとうございますm(__)m



aoi-rose.com |HomePage