うららか雑記帳
DiaryINDEXpastwill

2018年01月20日(土) お祝いをいただきました(続き)


先週迎えました誕生日、お祝いをいただきましたので記念にご紹介させていただきます。

アノさんが領主様を描いてくださいました!
なんと3年連続です。嬉しい。いつ見てもアノさんの色遣い好きです!
【画像】
ろっさま可愛いよ〜。雪と向日葵とろっさまと。最高です……靴下は元気をもらいました!

古都里さんからはエプロン&鍋掴みのキッチンセットと、コルクのフェイクグリーンを頂戴しました。
肉球鍋掴みです。思わず押したくなりますね。
エプロンのほうはいわゆるカフェエプロン、腰下のタイプです。おしゃれ!
どちらも持ってなかったのでありがたく使わせていただきます。
【画像】
【画像】
包装紙のスタンプと包み方が可愛くてほっこり。

咲さんは、アリアのイラストのみならずバスセットやチョコレートまで!
ハンドクリームも良い香り。お風呂で癒しの時間を確保できそうです。
【画像】
女子力の高いプレゼント、感激でした。

きぃさんからは楽しいバースディカードをいただきましたよ。
添えられたあたたかいメッセージが胸に沁みます。
戌年だけど猫好きの私にあわせて可愛いにゃんこのカードを選んでくださいました。
【画像】

LINEで祝ってくれた友達もありがとう!
仕事で余裕なくて反応が遅れてすみませんでした。おかげで元気もらえたよー!


浜月まお |HomePage

My追加